• 締切済み

大きいサイズの靴

サイズの大きいムートンブーツ(ベージュ色)を探しています。 サイズは25.5センチです。 売っているところを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• ginga77
回答No.1

もし宜しければ、オークションで数件出てますね。 ただ、初心者ですと、オークションは少し危険でもありますから、 身近にいる経験者の方に一緒に見ていただくとか、評価も参考に、判断されることをお勧めします。 (落札価格+送料+振込み手数料(+ショップだと消費税)がかかります。) ページの左側にお店も出てますから、そちらも参考になるかもしれません。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%e0%a1%bc%a5%c8%a5%f3%a5%d6%a1%bc%a5%c4&auccat=2084007882&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=1

ohtjzssk
質問者

お礼

有難うございます。 早速見てみます。