• ベストアンサー

パチンコで8万円負けました

僕は今日パチンコをしました。 結果は8万円まけました。 残りは一万円しかないです。 家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。 僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 アドバイスお願いします。 もし負けたら ホームレスになることになります。 勝つアドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.12

じゃあ、勝つ秘訣を教えましょう! それは・・・・・パチンコしないことです! これであなたの手元には1万円が残ったままです! おめでとう!

jagtd54mwp
質問者

お礼

すみませんパチンコでぜんぶなくなりました。 死にます。

その他の回答 (11)

noname#205254
noname#205254
回答No.11

早く家に帰れ。 パチ屋に馬鹿にされているとも知らずパチンコするほうがアホですよ。 一台一日3万5千の利益を見込んでいます勝てるはずも有りません、たまに勝てたとしても、すぐに負け越しです。 遠隔も有ればサクラもいます、両方とも経験済みです。 在日コリアンどもの独占業界です、何でも有りですよ。 パチ屋に近ずかない事が勝てるアドバイスです。 経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています、貴方も相当馬鹿にされている事を自覚すべきです。

jagtd54mwp
質問者

お礼

どうにか今日だけ勝てませんかね

回答No.10

99%以上負けるでしょうね・・・パチンコは大衆相手の詐欺業ですから。私はパチンコがデジタルでないアナログ時代には 100%負けなしのパチプロでしたが、今のパチンコで勝つ事は非常に難しいです。 それは出る出ないがコンピューターであり、しかも人為的に操作によって出したり回収したりしているから・・・ もう一つ勝てなくなった理由は、昔はセーフ玉が1個入ると10個、13個、15個オール10オール13オール15 とよく入れば必ず持ち玉が増えて勝てる仕組みでしたが、現在は沢山入ってもデジタルが回るだけ、しかも怖いことに 大当たり0%にだって操作出来る・・・正常に勝負なんて出来る場所ではない。いかさま師相手に勝つなんて不可能と 思った方が賢明ですよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いかさまなんですか 道理で全然当たらない訳ですね。

• grafan
回答No.9

「明日」だけで考えれば勝負は時の運です。 勝つかも知れませんし、負けるかもしれません。 念じましょう。 ただ長い目で見れば、パチンコ屋の門をくぐった時点で負けているとは思います。

jagtd54mwp
質問者

お礼

諦めるしかないですかね

noname#157101
noname#157101
回答No.8

あなたの質問に直接的な回答になってないかもしれませんが 私の体験談を書きます。 私はパチンコに一時のめりこんで数年でトータル400万円ほど負けました。 これじゃいけない、もうパチンコはやめようと思ってもまた翌日には 行ってしまいます。 1万円だけ持って行ってこれを使いきると今日はやめようと思っても 使い切ると家に取りに帰り生活費にまで手をつけるありさまでした。 ある日いつものことながらパチンコをしていると、1000回転以上のハマり いらいらしているとようやく鉄板のプレミアムリーチようやく当たったと思っていると なんと外れ。 エーと思いパチンコ台をのぞきこむとガラスに恐ろしい形相をした女の人が私の 肩越しに睨みつけているのが映ってました。 びっくりして後ろを見ても誰もいません。怖くなって帰りました。 後で聞いた話によると、その台をうっていた女の人がパチンコ屋の トイレで首を吊ったらしいです。 私はそれから10年以上になりますが一度もパチンコをしてません。 パチンコ依存症から脱却しました。 あなたもその1万円を大切にし、パチンコをやめたらどうでしょう? そうじゃなければ次にガラスに映るのはあなたになるかもしれませんよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

もしパチンコ屋で自殺するとしたらトイレで首をつってしななきゃいけませんよね 近くにパチンコ屋さんに立体駐車場があるのでそこから落ちようか考えています どちらがらくですか

回答No.7

>僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 = 知りませんよ、そんな事。8万円も負けて、懲りずにまたパチンコで勝負する気ですか?本気で怒りますよ。残った1万円大事に残して、チビチビ使ってくださいな。この大バカ者。まず家に帰れよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いま家にきています でももう追い出されてしまいます。

• synema
回答No.6

勝てる方法があればパチンコ屋はつぶれていると思いますが。

jagtd54mwp
質問者

お礼

負けるしかないですかね

• k-josui
回答No.5

冷静に考えて下さい。 パチンコ屋の建物、設備、機械、煌々と輝く照明の電気代、従業員の給与、社長の乗る高級車、これらのお金はどこから出てくるのでしょう? パチンコ屋の資産で出しているわけではないですよ。 全てあなた方お客が貢いだお金なのです。 そう、性悪女に貢いでいるのと何ら変わりません。     だから負けて当然、勝つことなど出来るわけがないのです。 これが判れば、ばからしくパチンコなど出来るわけがないでしょう。     パチンコは客としてやる物ではなく、経営するものです。 経営する側は負けることはありません。

jagtd54mwp
質問者

お礼

もう 死ぬしかないでしょうか

noname#153414
noname#153414
回答No.4

高望みは厳禁です。

jagtd54mwp
質問者

お礼

五千円位にしとけばということですよね

• 54b
回答No.3

私は 毎月その8万円より少ない金額で楽しく生活しています。 貴方は明日残りの1万円も使い果たして ホームレスになることが ベストな選択だと思います。 どうぞこれからも楽しい人生を送られることを 切に願ってやみません。

jagtd54mwp
質問者

お礼

僕はクズのなかのクズです パチンコで勝つ方法はないんですか

noname#149600
noname#149600
回答No.2

勝てるわけがない。 また、その様な方法があるわけもない、 あるとして、何故赤の他人のあなたに教えなくてはならないのか・・ 必勝技など他人の教えるバカなどどこにもいません。 それでもパチンコに行くなら行きなさい。 他人が幾ら止めても実行するでしょうから。 そしてホームレスでもなんでもどうぞ、そうなっても自業自得。 だれの責任でもない、自分の責任。

jagtd54mwp
質問者

お礼

お願いします 助けてください 死にたくないんです