• ベストアンサー

パチンコで8万円負けました

僕は今日パチンコをしました。 結果は8万円まけました。 残りは一万円しかないです。 家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。 僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 アドバイスお願いします。 もし負けたら ホームレスになることになります。 勝つアドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.12

じゃあ、勝つ秘訣を教えましょう! それは・・・・・パチンコしないことです! これであなたの手元には1万円が残ったままです! おめでとう!

jagtd54mwp
質問者

お礼

すみませんパチンコでぜんぶなくなりました。 死にます。

その他の回答 (11)

noname#205254
noname#205254
回答No.11

早く家に帰れ。 パチ屋に馬鹿にされているとも知らずパチンコするほうがアホですよ。 一台一日3万5千の利益を見込んでいます勝てるはずも有りません、たまに勝てたとしても、すぐに負け越しです。 遠隔も有ればサクラもいます、両方とも経験済みです。 在日コリアンどもの独占業界です、何でも有りですよ。 パチ屋に近ずかない事が勝てるアドバイスです。 経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています、貴方も相当馬鹿にされている事を自覚すべきです。

jagtd54mwp
質問者

お礼

どうにか今日だけ勝てませんかね

回答No.10

99%以上負けるでしょうね・・・パチンコは大衆相手の詐欺業ですから。私はパチンコがデジタルでないアナログ時代には 100%負けなしのパチプロでしたが、今のパチンコで勝つ事は非常に難しいです。 それは出る出ないがコンピューターであり、しかも人為的に操作によって出したり回収したりしているから・・・ もう一つ勝てなくなった理由は、昔はセーフ玉が1個入ると10個、13個、15個オール10オール13オール15 とよく入れば必ず持ち玉が増えて勝てる仕組みでしたが、現在は沢山入ってもデジタルが回るだけ、しかも怖いことに 大当たり0%にだって操作出来る・・・正常に勝負なんて出来る場所ではない。いかさま師相手に勝つなんて不可能と 思った方が賢明ですよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いかさまなんですか 道理で全然当たらない訳ですね。

  • grafan
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.9

「明日」だけで考えれば勝負は時の運です。 勝つかも知れませんし、負けるかもしれません。 念じましょう。 ただ長い目で見れば、パチンコ屋の門をくぐった時点で負けているとは思います。

jagtd54mwp
質問者

お礼

諦めるしかないですかね

noname#157101
noname#157101
回答No.8

あなたの質問に直接的な回答になってないかもしれませんが 私の体験談を書きます。 私はパチンコに一時のめりこんで数年でトータル400万円ほど負けました。 これじゃいけない、もうパチンコはやめようと思ってもまた翌日には 行ってしまいます。 1万円だけ持って行ってこれを使いきると今日はやめようと思っても 使い切ると家に取りに帰り生活費にまで手をつけるありさまでした。 ある日いつものことながらパチンコをしていると、1000回転以上のハマり いらいらしているとようやく鉄板のプレミアムリーチようやく当たったと思っていると なんと外れ。 エーと思いパチンコ台をのぞきこむとガラスに恐ろしい形相をした女の人が私の 肩越しに睨みつけているのが映ってました。 びっくりして後ろを見ても誰もいません。怖くなって帰りました。 後で聞いた話によると、その台をうっていた女の人がパチンコ屋の トイレで首を吊ったらしいです。 私はそれから10年以上になりますが一度もパチンコをしてません。 パチンコ依存症から脱却しました。 あなたもその1万円を大切にし、パチンコをやめたらどうでしょう? そうじゃなければ次にガラスに映るのはあなたになるかもしれませんよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

もしパチンコ屋で自殺するとしたらトイレで首をつってしななきゃいけませんよね 近くにパチンコ屋さんに立体駐車場があるのでそこから落ちようか考えています どちらがらくですか

回答No.7

>僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 = 知りませんよ、そんな事。8万円も負けて、懲りずにまたパチンコで勝負する気ですか?本気で怒りますよ。残った1万円大事に残して、チビチビ使ってくださいな。この大バカ者。まず家に帰れよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

いま家にきています でももう追い出されてしまいます。

  • synema
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

勝てる方法があればパチンコ屋はつぶれていると思いますが。

jagtd54mwp
質問者

お礼

負けるしかないですかね

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.5

冷静に考えて下さい。 パチンコ屋の建物、設備、機械、煌々と輝く照明の電気代、従業員の給与、社長の乗る高級車、これらのお金はどこから出てくるのでしょう? パチンコ屋の資産で出しているわけではないですよ。 全てあなた方お客が貢いだお金なのです。 そう、性悪女に貢いでいるのと何ら変わりません。     だから負けて当然、勝つことなど出来るわけがないのです。 これが判れば、ばからしくパチンコなど出来るわけがないでしょう。     パチンコは客としてやる物ではなく、経営するものです。 経営する側は負けることはありません。

jagtd54mwp
質問者

お礼

もう 死ぬしかないでしょうか

noname#153414
noname#153414
回答No.4

高望みは厳禁です。

jagtd54mwp
質問者

お礼

五千円位にしとけばということですよね

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.3

私は 毎月その8万円より少ない金額で楽しく生活しています。 貴方は明日残りの1万円も使い果たして ホームレスになることが ベストな選択だと思います。 どうぞこれからも楽しい人生を送られることを 切に願ってやみません。

jagtd54mwp
質問者

お礼

僕はクズのなかのクズです パチンコで勝つ方法はないんですか

noname#149600
noname#149600
回答No.2

勝てるわけがない。 また、その様な方法があるわけもない、 あるとして、何故赤の他人のあなたに教えなくてはならないのか・・ 必勝技など他人の教えるバカなどどこにもいません。 それでもパチンコに行くなら行きなさい。 他人が幾ら止めても実行するでしょうから。 そしてホームレスでもなんでもどうぞ、そうなっても自業自得。 だれの責任でもない、自分の責任。

jagtd54mwp
質問者

お礼

お願いします 助けてください 死にたくないんです

関連するQ&A

  • 1パチや0.1パチンコは1000円でも儲かるの??

    パチンコをやったことがないので分からないのですが、 通常の4円パチンコで勝つには2万とすると 5000発ぐらいの玉を用意すれば勝負になると考えればよいのでしょうか? 1パチでは5000円になるから無理、1000円だと1000発しか借りられない?? 0.2円パチンコか0.1円パチンコならばなんとかなるかもしれないのでしょうか? 儲かって1000円ぐらいですか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 千円で50~60回転回せるパチンコ

    パチンコ店経営を計画している30代の日本人です。 パチンコ好きの方に質問します。もし千円で50回~60回ぐらい回せるパチンコ店が身近にあったら、あなたは、通ってくれますか?換金は2.5円ぐらいです。また遠隔やハーネスなどの操作的なモノは一切使わずに、全て正規の台です。本当の確率制の勝負と運ですので、中々当たらないかとは思います。

  • パチンコ初心者です

    最近友人に誘われて初めてパチンコ(エヴァの最後のシ者)をしました。 ビギナーズラックで投資6千円にてカヲル覚醒になって連チャンしまくって8万も勝ちました。 それが嬉しくて今日2回目のパチンコに行ってきました。今度は1人で行ってきました。 結果単発1回のみで1万4千円負けました。 そこでふと思ったのですがパチンコするにはお金どのくらい持って行けば良いものなんですか? 私は今日は2万円しか財布に入れていかなかったのですが、 皆さんはいつもお財布にいくら程いれてパチンコへ行ってるんですか?

  • 「1円パチンコ」について

    先日、若い友人が「1円パチンコ」の話をしていました。何でも、勝っても負けてもそんなに大した額にはならないとのことでした。要するに、ヒマつぶし用のパチンコというのです。それは本当でしょうか? また、その「1円パチンコ」で1日に1万位負けることもあるのでしょうか? もし、そんなに金がかからずヒマつぶしができるなら、たまにやってみようかなと思ったもので。アドバイスお願いいたします。

  • 一円パチンコとは?

    新聞のチラシに 「一円パチンコ」とありますけど どういう風にして やるのでしょうか? 当方、最近のパチンコはぜんぜんやりませんので アドバイスをお願いします。

  • 1円パチンコについて

    現在、友人がパチンコ店の主任をしております。 そこのグループ内の業績不振店(平日パチンコINは7,000発がせいぜい)がもうすぐ33玉交換から1円パチンコに変更する方針です。 なんと、友人はそこの店長に抜擢されそうです。 1円パチンコにするにあたって何かアドバイスやご意見等お聞かせくださいませ。

  • パチンコで4万5千円も負けました。

    パチンコで4万5千円も負けました。 家に帰ってきましたが貯金もゼロでイライラします。 誰のせいでしょうか?

  • パチンコの期待値。

    パチンコの期待値を計算して いいことありますか?ボーダーライン以上の台なんてめったにないと思うし、期待値よりいいか悪いかは結果論だし。持ち金だって無限にあるわけでなく。期待値をしって、どう立ち回っても勝敗が左右されるとは思わないのだが。

  • 1円パチンコを

    今日は春1番が吹くとのことで、今日は暇なんでパチンコでも遊んでこようと、思ってます。 ボーダーとか分からないけど出来れば1000円でも勝ちたい・・・・ やはり釘道が読めなくても簡単な」台選び教えて頂戴ませ。 よ・ろ・し・く 頼む お願いします。

  • 1円パチンコはパチンコ依存症ではないと母は言って聞きません助けて下さい。

    うちの母はパチンコ依存症だと思われます。 仕事を放棄してまでということはないのですが家事などのことはほとんどしません。パチンコをしない自分にとっては朝9時から夜11時までパチンコやっている時間があるならできるとおもうのですが・・・ 当然休みの日は朝6時から喫茶店へ行き週刊誌などを見て時間を潰して朝から夜の11時までパチンコです。 母は仕事が終わる時間が午後3時と午後7時の2種類ありおしゃべりやバスその他いろいろで自宅に着くのに1時間30分ほどかかります。自宅に帰ってきてからパチンコへ行くのですがそうなると前者は4時30分から後者は8時30分からそれぞれ11時までパチンコに行きます。 つまりパチンコに行かない日はパチンコ屋が休みの日だけ かと思いきや休みの日と3時に仕事が終わる日は遠くのパチンコ屋にわざわざ行きます。 当然夜11時までです。 少し前までは水道を止められて 団地住まいなのですが塔の下の水道から水を汲んでくるなんてこともたびたびありました。 最近は1円パチンコに変えたらしく給料日前に食事がない程度に抑えられてはいます。 それとは別に弟の高校の奨学支援金の払いが月に2万あるのですがそれを滞納していて職員さんが家に来られ母はいまパチンコに行っていると正直に話したところ呆れてらっしゃいました。 たしかに借金返さず朝から晩までパチンコですから当然です。 こんな状況が10年~20年続いています。 何度か口論やお恥ずかしいお話ですが手を挙げてしまったこともあります。しかし今現在もこの状況です。 そして昨日 今日起きてからと口論をしました。 母を外に出すとまたお金をパチンコに使うのではと思い今現在家からだすのを妨げています。(今日は休みです。) そしてこれらの動画を見させました。 陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる http://www.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA&feature=related 「パチンコ好き」は病気かも... http://www.youtube.com/watch?v=30t66QkqjHk&feature=related しかし本人は自分は依存症ではないと言い張ります。 理由は自分はやめようと思えばやめられる。(一度もやめた試しがありません) 私は4円パチンコじゃなくて1円パチンコだから依存症ではない。というのです。 なら動画の中にもあったとおり 3000円以上持ち歩かない パチンコには近づかない グループミーティングに出る 病院へ通う の4つをやるように言いましたが パチンコには近づかない はやるといいいつもの通り外に出ようとしましたので力ずくで止めました。 3000円以上はもつなと言うと 行かないから大丈夫 といい 行かないなら3000円も持つ必要ないというと なんでそんなこといわれにゃいかんのだと怒ってきます。 おまえは依存症だという自覚がないのかというと 大丈夫やらんでいい。といいます。 すいません書いててほんとになんだかよくわからなくなってきてしまったのですが・・ 今はおまえの言う1円パチンコはパチンコ依存症じゃないが証明されるまでは外には出さんといい外には出していません。母は昨日夜遅くまで口論してたせいもあってか寝ています。 無料で専門家に電話相談などができるところがあれば教えてください困っています。 本当に1円パチンコはパチンコ依存症じゃないのでしょうか? 4円 1円どうのこうの以前にパチンコ依存症だと思うのですがお力添えお願いいたします。