synemaのプロフィール

@synema synema
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/26
  • 性別女性
  • 煙草を吸ってます。吸ってると言っても一ヶ月に五本く

    煙草を吸ってます。吸ってると言っても一ヶ月に五本くらいですが、大きな害があればやめようと思っています。害はあるのでしょうか?

  • パチンコで8万円負けました

    僕は今日パチンコをしました。 結果は8万円まけました。 残りは一万円しかないです。 家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。 僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 アドバイスお願いします。 もし負けたら ホームレスになることになります。 勝つアドバイスよろしくお願いします

  • 塾の先輩が好きです。

    私は現在中2の女子中学生です。 私は今、個別塾で一緒の高校生の先輩に恋しています。 それはいわゆる一目惚れというやつです。 その人とは、教えてくれる先生が同じでたまに隣の席になったりします。(夏期講習だったりテスト対策だったりです。)後は水曜日に隣の席ではないものの顔を合わせたりします。 その人とは、会うと必ず先生を交えた三人で授業を無視してずーっと喋っています。笑い声と話し声がうるさすぎて他の先生から「もーうるさいよーデビルこんびー」と言われるくらいずーっと喋ってます(笑) でもあまり2人っきりで話したことはなくあるといえば、2人っきりでエレベーターに乗ったとき少し喋ったりしました。そんときにお菓子を貰ったりしました。 会える機会は週一にあるかないかぐらいだけれど、私は本気でその人が大好きです‼ そんな私の恋にもやっぱり終わりがあるようで… 今日塾の面談があり、そこで言われたのは春になると私の担当の先生が変わってしまうという事です。 つまり彼とはもうとなりにはなれないし喋ることもなくなってしまうということです。もしかしたら会えなくなってしまうかもしれません。 家に帰ると思いっきり泣いてしまいました。 それで今私は彼に告白しようかと迷っています。 でも告白するにも私にはそんな直接告白する勇気がないし、かといってメアドや携番をしてるわけでもありません。 私は彼にとってどんな存在なのか、ただの知り合いなのか、私の名前をしってるのか、こんな年下のやつに告られたらどう思うか…など悩みがいっぱいあります。 しかも私は性格がおじさん見たいな性格でうるさいしテンション高いし髪型もちょっとショートギミなので男の子みたいとおもわれているのじゃないかと不安です。 (頑張って私服は可愛いのを着てます。(;´Д`A)) でも、このまま彼に気持ちを伝えないでバイバイするよりもちゃんと気持ちを伝えてバイバイしたほうがいいかなとも思っています。 そんなことを考えていると自分はどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか…。 アドバイスとうよろしくお願いします。 長々としかも意味の分からない文ですみません。