• ベストアンサー

スカートとズボンが一体になった服の名前は?

写真にあるような小さな子がよく着ているスカートとズボンが一体になったような洋服はなんと呼ぶのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149761
noname#149761
回答No.1

検索してみましたら、スカッツと出てきました。スカートとスパッツが一体した女児の服。

morumoru11_1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます スカッツと呼ぶんですね。初めて聞きました 気になっていたので名前がわかってすっきりしました