• ベストアンサー

お世話になった先生へのプレゼントの事で…

六年間お世話になっていた英会話の先生が、塾をやめてしまうので プレゼントを送りたいのですが ・女性 ・50代 ・日本人 ・先生のご両親の介護で塾をやめてしまう この条件だと、客観的に何をプレゼントをしたほうが良いと思いますか? 予算は3000-5000と考えています。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 これから介護をしていくという事なので、 エプロンなんてどうでしょうか ? 色違いのものなど。 勿論持っていらっしゃるとは思いますけど。

その他の回答 (4)

回答No.5

介護を意識させるようなプレゼントは良くないと思います 最後まで決めきれない時は花。 それなりにお歳なので、アロマや切り絵セットのような後に趣味として続けられるようなモノはいかがですか?(・u・`)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

折りたたみ傘に一票。 ステキな品で、残る物で、実用的で、覚えていていただける物です。かつサイズとファッションの問題がありません。

回答No.3

アマゾンギフト券

noname#150081
noname#150081
回答No.1

その年代の方にあげた事のあるプレゼント ●ハンドケアセット ●ハンドタオルと石鹸のセット  ●折りたたみ傘 いずれもデパートで店員さんに「こんな感じの方のプレゼント探してます」と言って一緒に探してもらいました。 向こうはプロなので色々相談にのってくれました。 良い物が見付かるといいですね^^