tea-hashiのプロフィール

@tea-hashi tea-hashi
ありがとう数12
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
41%

  • 登録日2011/12/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 優しくしたい・・・

    高校1年生の男子です。 唐突ですが、僕は女子(特にクラスの女子)に優しくしたいと思っています。ですが、行動・言動にうつすのが難しく、優しくしたいと思っていても優しくすることができません・・・・ 女子と話すのは得意ではないですが、まずは僕のすぐ後ろの席の女子など身近な女子に優しくしたいと思っています。 今日斜め後ろの女子のペンケースが通った女子(僕の好きな人)がぶつかって落ちてしまったので、僕の好きな人が通り過ぎてから、拾い、机の上に元通り置いておきました。その時、その斜め後ろの女子はいなかったので、落ちたこと自体も知らないと思います。 近くの席の女子が何かものを落としたり、女子のものが落ちていたらだいたい拾っています。 そこで質問です! (1)身近な女子にどのようにして優しくすればいいでしょうか? (2)後ろからプリントを集める時に集めてくれている女子(明るい女子とします)に何か言ったら、「優しいな」とか「良い人」だなと思いますか? 回答よろしくお願いします!

  • 片思いの歌

    こんにちは 私はいま毎日、 帰りの電車のホームで会う 大学生に恋をしています((>_<) あたしは高校生です 相手のこととか何も知りません! だけど大好きなんです ・見れるだけで幸せ ・笑顔に恋した ・出逢えてよかった みたいな、私にぴったりな 曲ありませんか? お願いします(>_<)

  • 英語で作詞がしたいのですが

    英語で作詞がしたいのですが、私は作詞などしたことがありません。やはり初心者が英語で作詞をするのは厳しいでしょうか? 役立つサイトや書籍などがありましたらお教え下さいお願いします

  • 彼女への告白

    大学生の男です。 今度、好きな女の子に告白しようと思っています。 その女の子は僕が昔、三年間付き合っていた子です。 その子にもう一度告白してみようと思うのですが、遠距離だったものでなかなか会うことができません。 なので、僕がその子の地元にいって気持ちを伝えようと思います。 地元に行って直接伝えようと思っています。 急にいって呼びだすか、前もって連絡しておいて行くことを伝えるか、行く事を伝えないでその日があいているかどうか聞こうと思っています。 上記の三つでどれが一番いい方法だと思いますか?

  • 身長の悩み

    高1の女子校生です。 自分の身長についての悩みです。 私はいま身長が167センチあります。 女の子なのにこんなに身長が高いのがすごくコンプレックスなんです。 学校は女子校で、友達と話すときはいつも見下ろす感じだし いろんなお店に入っても、男の人より高かったり。 それがいやなんですが、 さらにいやなのは、まだ成長が止まらないことです。 もう伸びてほしくないのに、一年に1センチぐらいは伸びています。 お父さんが身長高いので遺伝かもしれないですが、 どうしたらこれ以上身長が伸びにくくなるか、 また、同じような悩みを持つかた、回答お願いします。