• ベストアンサー

子供の料理教室

5歳の息子ですが、食べることに興味がなく、毎日の料理に困ってます。 そこで作ることを学べば前進するかなと思い、(家では一緒に作ることを拒絶)教室を探してます 大阪府和泉市在住です。できればオーソドックスな家庭料理を教えてくれるところで、食育大事ですよ~的な教室ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 質問者様のご要望に沿うかどうかわかりませんが、この様なものを見つけました。 http://foodpia.geocities.jp/blanc_neige_2007_3/index.html あと、お菓子は食べますか? この様なお菓子もありますよ。 http://www.nerune.jp/popin/osushi.html スーパーのお菓子売り場に売っていますよ。 食べない子は心配になりますが、心配のし過ぎで質問者様がしんどくなってしまいません様に。