• ベストアンサー

イカリングについて

ずっとイカリングはカッコいいと思っていましたが 最近のBMを見ていてふと飽きてしまったようなお腹いっぱい感がこみ上げました。 理由などないのですが、そんな感覚です。 もしかするとイカリングというのも流行りでいつかすたるのでしょうか? 実際そんな傾向に今なってきているのでしょうか? たしかに国産でまねてイカリングにしているのは、ちょっと前から飽きて来てむしろダサく感じてきていました。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.2

何が一番格好良いかということでしょ。そんなもん、はやりすたりのあるものは全部、ミーハーの自己満足でしょ。 まぁ、言ってしまえば全部みっともないですね。自分の見識不足をさらして歩いているようなもんでしょう。 本当に格好の良いものははやりすたりとは無縁です。無駄を極限まで取り除いたスパルタンなスタイルはいつでも格好良いですからね。 私から言わせれば無駄な装備をつけて喜んでるユーザーはすべて「みっともない」ですね。

isidajyun
質問者

お礼

わかります、確かに。 まだまだその域には達してないですが・・・ 最近少し感じます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azusa-ex
回答No.1

ファッションでしょう。 最近はアウディをまねたLEDテープに流れているような。

isidajyun
質問者

お礼

あ~、そう言えばよく見ますね。 そんな感じだったのですか。 ありがとうございます。