• ベストアンサー

締まり具合

こんばんわ。 恥ずかしいのですが、あそこの締まり具合について質問させてください。 前に、彼に言われたのですが、私とするとき、入れるときは無感覚だそうです(泣) 入ってしまうと、締まってきて、いきやすいし気持ちいいとは言ってくれるのですが、優しい彼のことなので、もしかして、本当は私は相当締りが悪いのに気を使ってそういってくれているのかなって心配になりました。それに、少しでも彼が気持ちよくなればと思って、お腹に力を入れたりぬいたりして、それなりにがんばっているので、それで、多少は締まると思われているのかもとも思ってしまいます。 私としては、入れるときは、いっぱいいっぱいです。正直、入れる瞬間は、きついというのを超えていっぱいいっぱいで、痛いくらいです。入らないようって思ってしまうこともあります。でも、いったん入ってしまうと、大丈夫になります。 でも、彼は、入れるときは、入ってく感覚がないと。 私が、あれだけきつい思いをしているのに、感覚ないということは、私が、大丈夫になる中ではもっと感覚ないはずじゃないのかなあってほんとに心配です。 皆さん実際入れるときは、無感覚なものなのですか? それとも、やっぱり、私は、締りが悪いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 私の少ない経験をお話しします。 私も入れる時は、いっぱいいっぱいです。 痛いので、なるたけ脱力を努力します。 いれてしばらくは、彼に待って貰います。 いれて少し経つとなんとなく、広がるのか、 痛くなくなるので。 痛くなくなったら、 私は、彼に、「(動いて)良いよ」と言います。 彼は、そこから動いてくれます・・・。 kayokoさんが、きついを越えて痛いくらいなら、 入れる時に、それ以上、あなたがあそこを締める(力を入れる)事は、 しなくて良いはずです。 だって、彼、あなたが辛い事、望むとは思いませんから。 kayokoさんの彼が、 【入ってしまうと、締まってきて、いきやすいし気持ちいいとは言ってくれる】のでしたら、 もう、問題なしと思います。 そんなに頑張らないで良いと思いますよ。(^^

kayoko321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ思いをしているのですね!! 入れるときは、締めたりはしていないんです。というか、いっぱいいっぱいでそんな余裕がないんです。 脱力を努力してみます!!! 昨日は疲れがたまっていたのか、本当に痛くて、少し苦しそうにしていたら、彼が、痛いか聞いてくれて、少し痛いといったら、彼は心配してやめてくれました。うれしかったです。。 そんなに頑張らなくて、いいという言葉なんだか心が落ち着きました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#13929
noname#13929
回答No.2

挿入中にクリを触ると、ほとんどの女性が締まるそうです。 挿入中に自分で触ってみてください。きっと無意識に締まると思いますよ(^_^)。 余談ですが、経験豊富な男友達に言わせると、「ゆるいという男性は、自分のが小さいか、努力をしていないかのどちらかだと暴露してるようなもの。どんな女性も、ちゃんと感じさせれば締まる」のだそうな。

kayoko321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感じればしまるんですね。 自分でクリを触るんですか。。 私は相当な恥ずかしがりやなので、できそうにないです。。。でも、できたらちょっとやってみようかな。。 回答ありがとうございました。

  • zag53182
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.1

こんばんわ 私の経験です。参考になればよいのですが。。。。 よく勘違いしやすいのですが、「締まる」のと「きつい」のは違います。性交渉の経験が少なくてあまり広がっていないところへ挿入するときつく感じます。しかしこれは女性にとっては「痛い」らしいですよ。「締まる」のは女性が意識して締めることです。(いったりすると無意識に締まりますが) 締まるのは気持ちよいですが、きついのは気持ちよくありません。 あなたがいくつくらいの方なのかわかりませんが、とくに20代前半までの経験が浅い方にはよくある話ですよ。 結論 「しまりが悪い」のは閉めようと思っても閉められないことが多い。→練習で自由に閉められるようになりますよ。 「締りが悪い」ことで困るのは出産後の場合、20代で気にすることではありません。

kayoko321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年は、20代半ばです。確かに、20代前半では、それほど経験がありません。なるほど、そういうことも影響するのですね。 一応、それなりに閉めたりはできるのですが、しまりのいい人というのは、何もしなくても、自然にしまると思っていました。。 実は、私は、昔から、人より不感症気味かもと心配していました。なので、いったことはこれまでにありません。いくぐらいじゃないと自然にはしまらないのですね。ただ、今の彼は、今までの人の中で、一番感じますし、本当に大好きなので、いけて、そして自然にしまるといいなと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • なんだかドラムのハイハットがおかしいです

    ドラムのハイハットがおかしいです。今学校の軽音部でドラムを使っているのですが、この前からハイハットの踏むところを力いっぱい踏んでも完全に閉まりません。しまっている感覚もありません。一応閉まることは閉まるのですが閉めきれてないというか・・・ チッというキレのいい音がでないので困ります・・・。 ハイハットのネジを緩めてもう一回ハイハットのしまり具合を調整しようとして、少し踏みながらネジを締めようとしたのですが、ネジを緩めてハイハットの足のところを踏んでも、中心の棒が下に下がりません(ノ_-;) 明日発表なんでとてもコマっています。これってどうやったら直りますか?分かりにくい文ですいません・・・

  • 夏バテ?胃の具合が悪くなります…

    去年の夏に初めて起きた事です。 室内で働いているんですが、夏の時期は忙しく、その日もバタバタ動いていたため暑くて汗をかいていたんですが、グッと重いものを抱えた瞬間嫌な汗がダラダラ流れ息苦しさと激しい動機を感じました。それから徐々に体に力が入らなくなり気が遠くなっていきました。 そこでやっと重いものをおろしたんですが、その時まるで高いところに上った時のように周りの声が聞こえにくくなりそこらへんの記憶があやふやになっています。唇は真っ青だったらしいです。しばらく立ち上がれませんでした。 この事と関係しているのかよくわかりませんが、夏が終わる頃まで胃の具合がすごく悪くて仕事にも支障が出るほどでした。 病院に行っても軽くあしらわれてまともに話を聞いてもらえませんでした泣 今年の夏もまた同じようなことになったら本当につらいです。 皆さんの中にこれらの症状に心当たりのある方はいませんか? 胃が悪くなると食事をしても嘔吐してしまうので食事以外にも何か予防法があれば助かります。 よろしくお願いします。

  • 胃の痛みの進行具合について

    胃の痛みの進行具合について 鈍痛とチクチクした痛みと、気持ち悪さ、お腹が減ってくると腹が痛くなる症状、 異常にお腹が減るのが早く、胃酸が出すぎて気持ち悪いような状態 が出ていたので、医者に言って、胃の方が悪いとの事で アシノン錠、ガスモチン、プロマック、ミヤBMをもらってきました。 飲み続けていると、気持ち悪さはなくなったのですが、痛みだけ残りました。 また医者に行って痛みが治まらない事を言うと、今度はちょっと強い薬との事で違う薬を 渡されました(パリエット10、ガナトン50、ミヤBM)その薬を飲んだ途端、 お腹が今までよりも痛くなり、お腹がいっぱいの時も痛くなり、 随時鈍痛やチクチクした痛みが長く続く状態になってしまいました。 逆に飲まないほうが痛みが減っています。 このパリエット、ガナトンというのは強い薬なのでしょうか? 症状から十二指腸潰瘍みたいな気はするのですが、我慢できない痛みではないので、 何とか痛みを抑えたいのですが・・もし軽い十二指腸潰瘍などである場合は 自力で治るのでしょうか?

  • 経験者の方、これはイク前の感覚でしょうか?

    いつもお世話になってます。 恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;) よろしくお願いします。 彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。 一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。 膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、 でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。 そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。 彼が一定のリズムでついているとき、 気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。 そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。 これがイク前兆!? と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。 そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。 この段階はイクことに近づいていると言えますか? だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか? またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか? そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか? 本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;) 絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。

  • イくとは?

    女性の方に質問です。 イくとビクビクしてて触られたくないような感覚だっていうコメントを見て思ったことです。 上記のような状態になったらイったってことなのでしょうか? 自分の場合、クリやGスポットを擦っていて気持ちよくなって来た場合、『このまま続けているともっと気持ちよくなりそう!』と思って激しくしたりするのですが、次の瞬間突然触っていられなくなるんです。 くすぐったいような、『もう触らないで!』っていってるような。 でも別に絶頂感もまったくないので、この『触らないで!』という状態でもさらに触り続けた先にイくという感覚があるのかと思っていました。 触られたくなくなるのでそれ以上先にいったことないのです。 でもその状態がイくってことだと書かれてるのを見て真実はどうなんだろうと思いました。 少し前にスローセックス実践入門という本を読んだのですが、短時間でクリで無理矢理イかせるような『イく』は快感も小さいと書いてあったと思います。 だから私の場合は短時間で無理矢理なので絶頂感も何もなかったのか、それともまだまだイってはいないのか、どっちなんだろう?と疑問に思いました。 今まで思ってたのは、これはまだイってはいない、です。 イったことのある女性にお聞きしたいです。 あ、ちなみにクリでやってるときは触られたくなくなりますが、Gスポットの場合は気持ちよくなってくると締りがよくなってくるため非力な私はそれ以上擦る力がなくて擦れないだけです。 男性に擦ってもらっている時はイくってのはその更に先だよって言われたので、やはり触られたくなくなるだけではイってはいないってことなのでしょうか? 説明がわかりにくいですが、イったときの感覚など教えていただけると嬉しいです。

  • 胃腸の不具合について、教えてください!

    昨日の夜から、急に気持ち悪くなり、お腹に違和感(腹痛とは違い、グルグルしているような、かるい便意と張りのような変な感覚です)を感じるようになりました。 体もだるく、微熱があるような気もします。 一日たっても、胃腸の不具合・不快感やだるさは治っていません。 軽い吐き気があり、食欲もなありません。また、軽い便意があるのですがなかなか出ず、お腹が張ってグルグルしているような変な感じです。 (ただ、嘔吐や下痢はありません) 当方、逆流性食道炎と過敏性腸症候群(便秘型)があり、ここ最近薬を切らしてしまい飲んでおりませんでした。 そのため、ここしばらく胃の調子が悪く、お腹も便秘気味(幾日かでなかったり、出ても少量等ですっきりしない状態)でした。 しかし、このような症状が出た事はなかったのですが、ここ数日の症状も持病によるものでしょうか?これらの病気で、上記のような症状が出る事は考えられますか? それとも、風邪や食あたり、ノロでしょうか? 教えて下さい!

  • 急な吐き気とお腹の不具合

    先ほどから、急な吐き気とお腹の不具合に教われています。 気持ち悪さに加え、お腹の違和感(腹痛とは違い、グルグルしているような、かるい便意と張りのような変な感覚です)があります。 少々だるいような気もします。 当方逆流性食道炎と過敏性腸症候群(便秘型)があり、ここ最近薬を切らしてしまい飲んでおりませんでした。 そのため、ここしばらく胃の調子が悪く、お腹も便秘気味(幾日かでなかったり、出ても少量等ですっきりしない状態)でした。 しかし急に吐き気とお腹にきたので、ノロウイルスかなにかではないかと不安です。 これは持病の症状でしょうか?それともノロ等の食中毒でしょうか? 対処法もご存知の方が降りましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 濡れすぎる

    一回のえっちで、普通何回くらい逝きますか?私は、5回~10回くらい普通に逝ってしまいます。本当におかしいのかな?と思うくらいで、子供を出産してからさらに逝きやすくなってしまいました。 何回もなので、最後のほうはあそこが漏らしたように濡れていて、旦那も入れてる感覚がないよー(笑)みたいな感じです。 とにかく濡れすぎで、おしっこ漏らしちゃったの?って感じなんです(T-T) 普通、男の人は締まりがよくてきついほうがいいと思うんですけど、 やっぱり濡れすぎてるのって引きますよね(つд`) 私の場合、3回くらい逝った後から急に締まりがなくなるらしいです。 なんか対策ないですかね(泣)

  • 夜中の食事が辞められない。

    いつも眠る前に何か食べたくなって色々食べてしまいます。 お腹が空いている訳でもないのに口が寂しくなってきて食べてしまうのです。ここ何ヶ月かずっとそうです。初めは気にしていなくて「ま、いいか」と食べていたのですが、最近体重がすごく増えてきてしまって辞めたいと真剣に思うようになりました。そうなるまでそんなことは意思の力で何とでもできるはずだと思っていたのですが、どうしてもやめることができません。 美味しいとかいう理由で食べる訳ではなく、あるものを手当たり次第食べてしまい、それはどうしても抑えることが出来なくて、お腹がいっぱいになって後悔の気持ちが芽生えてきます。 不眠症があって、睡眠薬を常用しているのですが、どうも睡眠薬を飲んだ後にそういうことをしてしまうことが多いようです。少し理性が薄くなってしまうからかな、と思っています。 こういう経験があって、こんな習慣を辞める事が出来た方おられませんか?どうしたら辞めることが出来るのでしょうか?本当に悩んでいます。今夜もいっぱい食べてしまいました。助けてください。