• ベストアンサー

あなたが異性とエッチしてもいいと思うときは?

人によっては誰とでも肉体関係を持つ軽い人や、お金のためにする人、相手を愛しているから、好きだから、人気者だから、カッコいいから、相手を喜ばせるため、付き合っているから、友達&知り合いだから、何となく雰囲気で、遊び感覚で…いろいろと考えられると思いますが、初体験の低年齢化や、最近の若い子は特に誰とでもエッチしたりする傾向があるように思うのですが(あくまで私の意見ですが)、いったい何故でしょうか?あなたならどんな時にエッチしてもいい、又はしたいと思いますか?どんなことでもいいので教えて下さい。他に思っていることや、言いたいことなどの意見でも構いません。よろしくお願いします。

noname#17200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.1

☆飢えてる時☆ ☆彼氏と別れた時☆ ☆彼氏とケンカしたり うまくいってない時☆ ☆彼氏に なかなか会えない時☆ ☆彼氏とのHに もの足りない時☆ 今は 彼オンリーで満足しているので 新しい出逢いを求める気持ちは なくなりましたね♪

質問者

お礼

率直なご意見をありがとうございました。