• ベストアンサー

あなたが異性とエッチしてもいいと思うときは?

人によっては誰とでも肉体関係を持つ軽い人や、お金のためにする人、相手を愛しているから、好きだから、人気者だから、カッコいいから、相手を喜ばせるため、付き合っているから、友達&知り合いだから、何となく雰囲気で、遊び感覚で…いろいろと考えられると思いますが、初体験の低年齢化や、最近の若い子は特に誰とでもエッチしたりする傾向があるように思うのですが(あくまで私の意見ですが)、いったい何故でしょうか?あなたならどんな時にエッチしてもいい、又はしたいと思いますか?どんなことでもいいので教えて下さい。他に思っていることや、言いたいことなどの意見でも構いません。よろしくお願いします。

noname#17200
noname#17200

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

☆飢えてる時☆ ☆彼氏と別れた時☆ ☆彼氏とケンカしたり うまくいってない時☆ ☆彼氏に なかなか会えない時☆ ☆彼氏とのHに もの足りない時☆ 今は 彼オンリーで満足しているので 新しい出逢いを求める気持ちは なくなりましたね♪

noname#17200
質問者

お礼

率直なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。

    20代後半、男性です。 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。 1、昨日のことについて 昨晩、彼女をホテルに誘い、初エッチに及びましたが、いざ挿入しようとした時に全く勃たず最後まで出来ませんでした。 せめて満足感だけでも得ようと、彼女が疲れて眠かったのにもかかわらずハグやキスしたりとしつこくしてしまいました。 そのことについて後でLINEでも指摘され、反省しています。 2、何故勃たなかったのか自分なりに考えてみたこと 今まで性体験は以前の彼女との初体験しかないために緊張していたため、またその初体験にトラウマがあるためだと考えています。 初体験ではちゃんと挿入できたのですが、イクことが出来ず、その上その女性のアソコがスソガでニオイが酷かったことが記憶に刷り込まれ、それを思い出してしまい萎えてしまったのだと思います。 3、何故雰囲気が悪くなったのかと感じたか エッチ直前、緊張により焦りなどが彼女に伝わり、自分も不安になるから落ち着いてほしいなど、強めの口調で言われてしまいました。 そして初エッチ後、ホテルで朝まで眠る予定でしたが、不完全燃焼によるモヤモヤからか、お互い眠りにつけず、彼女が帰りたいと言ったため家まで送ったのですが、その間ほとんど無言でした。 全て昨晩の出来事なのでこれ以降はLINEでしかやりとりしていませんが、自分の中では雰囲気が悪くなってしまったかなと感じています。 優しかった彼女が割とモノをはっきりと言うタイプというのも今回分かり、対等だと感じていた関係がなんとなく彼女優位になってしまったとも感じています。 前置きが長くなりましたが、ここからが相談です。 今自分が感じている心的状況、また実際に雰囲気が悪くなっていた場合、どうやって乗り越えていけばいいのか教えていただきたいです。 このモヤモヤした気分のまま彼女と接することを考えると、なんだか付き合うのって疲れるなとばかり感じてしまいます。 やっと思い描いていた女性と付き合うことが出来た矢先の出来事なので、彼女をもっと大事にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • エッチのときの会話

    エッチしてるときの会話って本音が出るものですか?それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 一概には言えないと思いますが、傾向としてどうなのかだけでも意見を聞きたいです。 男性の場合と女性の場合でも違うかもしれないのでそのあたりも含めて教えていただけると嬉しいです。