• ベストアンサー

男性を見て結婚してるって分かるとき

kt0181の回答

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.5

若い男性より思いやりが有り、相手の望む事を事前に察してくれます。 デートコースも、素敵な場所を知ってます。 やたらにHを求めないかな? 遊びに慣れてるし、金銭的にも余裕が有り! 相手次第ですが、好きな物をプレゼントしてくれます! >子の人、結婚してるかなって分る時ですが>外泊はしないかと?

関連するQ&A

  • 結婚指輪してる男性

    結婚指輪してる男性って指輪をすることにより他の女性にいかないように惹かれないように自分を抑えるためでもあるんですか? 指輪してても奥さん以外の女性に興味もったり惹かれることはあるんですか?

  • 結婚指輪してる男性

    結婚指輪をしている男性は愛妻家のイメージがあるんですけど、どうでしょうか? 結婚指輪してなくても愛妻家の人もいますし指輪だけでは分からないと思いますけど。 結婚指輪してる男性って独身女性からしたら妻がいるから浮気しないよ、他の女性と付き合わないよと語ってるようにみえるんですけど、どうでしょう? なんか愛妻家のイメージありませんか?

  • 男性の結婚してるか、してないか

    見分ける方法があれば教えて下さい。 結婚指輪以外でお願いします。

  • 結婚指輪をしない男性

    よろしくお願いします。 婚約している彼と結婚指輪の話になった際、彼が「仕事中はしない」と言いました。 理由は、『機械を触ることがあり、指輪を傷つけてしまうから。またその際、ケガをすることもあるかもしれないから』と言いました。(どちらかと言うと、「指輪を傷つける」という理由が大半のようです) 彼は営業ですが、機械を触ることもあるようです。 私が、「では、機械を触るときだけ外せば?」と言ったら、「そんなことしていたらなくすかもしれないから」と言って、仕事の日はしないようなことを彼は言いました。 私はさびしくなって、がっかりした態度を出してしまいました。 他の営業の人はどうなのかと聞いたら、つけている人もいるし、つけていない人もいるということだったので、彼も、「つけている人」のほうに入ってくれればいいのにと思いました。 一日中機械を触る人になら、私もつけてほしいとは言わないのですが。。。 結局彼は、がっかりと落ち込む私にいらいらしたようで、少し喧嘩になり、その後も立ち直れない私を見て、しぶしぶ「つければいいんでしょ」と彼が折れた形になりました。 私は彼にベタ惚れで、心配性なので、「指輪をしていれば、周囲から、結婚していることがわかるからつけてほしい」という思いも強いです。 彼には「(つけてほしいという)動機が不純」だとは言われましたが。。 私の感覚がヘンなんでしょうか、、、 彼が「仕事のときはつけない」と言った時点で、その考えを受け入れるべきだったのでしょうか? 自分がわがままを突き通したようで、落ち込んでいます。 ご意見を聞かせてください。

  • 結婚指輪をしてる男性としていない男性ではどちらが多いのでしょうか?

    結婚指輪をしてる男性としていない男性ではどちらが多いのでしょうか? 又はどちらが多いと思いますか? 私はしていない男性のほうが多いと思うのですが 友達はしてる人のほうが多いし、結婚したら指輪をするのが当たり前といいます。 よろしくお願い致します。

  • 結婚指輪をつけるのが怖いです。

    こんにちわ。来月結婚する27歳の女です。 指輪をはめることによって職場でいじめられないか心配です。 私が今のパートナーと出会った頃(私23歳)職場の後輩の女性に彼氏の有無を聞かれ、いることを話したところ すごい怒られたことがあります。 一番衝撃的だった言葉が「あんたなんかになんで彼氏がいて私にはいないんだよ!!」と言われてしまい、どうしてそんなこと言われないといけないのか悲しくなりました。 学生の頃から女性にはそういった高圧的な態度をされることが多かったです。一部の心優しい女性とは仲良くしてもらえてました。 私には大切な人と一緒にいる資格がない人間なのだろうかと何回も悩みました。 それからはその女性と会話をするのが怖くなってしまい適応障害になり辞めてしまいました。 そのため、結婚指輪をすると人に見られる部位なのでまたそういったことを言われないか不安です。そこの会社はかなり前に辞めてなるべくその女性が住んでいる地域からは離れているのですが、そのことがきっかけでとても怖いです。他の会社で指輪をつけているだけでいじめられないかも不安です。 もし、仮にまたそんなことが起きてしまったらどうしたら良いのでしょうか? 彼とは長く一緒に居たいから結婚するけれど、 それを悪く言われてもどうしようもできません。私はなんと答えるべきだったのでしょうか?その女性は後輩でしたが当時の年齢は35歳くらいでした。彼氏がいた話もされていたのですが浮気をされてしまったと話していました。 ご回答いただけると大変心強いです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚されている男性に教えて欲しいことがあります。結婚後、昔好きだった女

    結婚されている男性に教えて欲しいことがあります。結婚後、昔好きだった女性に会うことはどんな心情になりますか?女性は未婚であなたをまだ好きだとします。普段結婚指輪をしているのに、会ったときにこっそりはずすのはどういう思いなんでしょう?

  • 結婚指輪をしない男性・・本音を教えて!

    結婚指輪をするorしない・・人によって分かれるところですが、 (1) 結婚後、全く結婚指輪をしない人 (2) 初めはしていたけど、途中(数年後)からしなくなった人 (3) 時々によってつけたり、つけなかったりする人 概ねこんな感じに分かれるのでしょうか? それぞれの方の気持ちを知りたいです。 うちの主人は、仕事と家庭は気分を分けたいから・・・と 指輪をつけたり外したりしています。 会社に行く時はつけません。 男性の本音を教えてください。 ですが、仕事(事務職)に指輪をつけておく事は 支障がないと思うのですが、なぜ外して行くのか不思議でなりません。 家族で出かける時は大抵つけているのですが・・。 それにそれが本心であっても、 そこまで完全に気分を変えなくては仕事ってできないのでしょうか? 友人に言わせると少なからず女性に対して、 「OKモード」があるんじゃあないか??との事。 やっぱり、そういうもんですか?男性方。

  • 女性の結婚指輪に気づきますか?(男性にお聞きします。)

    ある程度お互いよい年齢です。 気になる女性ができた時、その女性が結婚指輪をしているかどうかってみなさんチェックしますか? もし、結婚指輪をしていたとして、それにきづいたらあきらめます? 一般的な意見を聞かせてください。

  • 男性が結婚指輪

    私は独身女ですが結婚したら結婚指輪はつけていたいと思います。 旦那さんにもつけてほしいとは思ってます。 私は普段全く指輪はつけません。左手薬指ではなく他の指にも全くしません。 昔ファッションで中指とかにしたことありますけど手を洗った時とかしょっちゅうそのたびにはずして、またつけていました。 なんかつけたままだと水が指輪にたまってそうで嫌なんです。 でも結婚指輪は特別だし憧れだからずっとするつもりです。 そこで男性に質問です。 結婚指輪を何年もしている人がいますけど、それだけ奥さんを愛してるということですか? 指輪邪魔になったり思ったりしたことないですか?手を洗うときとか。 慣れかもしれないけど、何年も何十年もしてる男の人って愛妻家で奥さんをずっと愛してるからつけられる、つけているんてすか?