• 締切済み

カゼインの分子量

牛乳に入っているカゼインタンパク質の分子量を教えてください。

• 化学

みんなの回答

• rei00
回答No.2

以前に類似質問がありましたので,そちらの回答を参考にして下さい。  ・http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203671   QNo.203671   タンパク・カゼインの詳しい分子量教えてください!  ところで,#1 さんがお書きの『Casein kinase-1』はカゼインをリン酸化する酵素でカゼインとは異なります。御注意を!

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203671
  • fumihisa
回答No.1

どのタイプのカゼインですか? Casein kinase-1 had native molecular weight of 30,000 というのはありますが。。。。