• 締切済み

おじょままで紹介されたお店

こんにちわ。 関西ローカルで放送されている「おじょまま」という番組で以前紹介された 心斎橋にある、モモコさんお薦めのフレンチ?イタリアン?のお店、ご存知な方、教えて下さい。 なつみさんや特別な人を連れて行くと話していた とってもおしゃれなお店です。

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんにちは。 テレビは見ていないので番組のHPから推測します。 11/11放送のフランス料理店「ドゥアッシュ」だと思います。 http://www.ktv.co.jp/b/mama/contents/html/031111.html http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/detail/0305_3.html http://www.geocities.jp/kurozo2003/page116.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/mama/contents/html/031111.html
orangepecpepcp
質問者

お礼

番組のHPのお店紹介のコーナーをみつけられずにいたので 嬉しいです。 まさにそのお店のことです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モモコの行き着け下着店

    前、ハイヒールのモモコや、浜ちゃんの奥さんなつみさんや、よっちゃんのスペシャル番組でモモコが行き着けの下着やさんを紹介していました。はっきりとその店の名前など覚えていないんで、だれか知っている人がいれば教えてください。

  • 江古田でおいしいお店(外人つれていきます)

    江古田で中年外人女性を夕食にお連れします。そんなに気取らなくていい方ですが、味にはうるさいです。わりとなんでもOK派です。おすすめのお店ありますか?4、5人で行きます。ネットのグルメコーナーでチェックしてたのがスワタントラとかいうインドネパール系料理のお店。おもしろそうですが、行ったことないのでご存知の方いますか?イタリアンやフレンチ、美味しい中華やエスニック、オシャレですてきな居酒屋などもいいかもしれないのですが、土地勘なくて。みなさんのお薦めお待ちしてます。

  • 山梨県甲府周辺で美味しいランチのお店を教えてください!!

    山梨県甲府周辺で、美味しいランチのやっているお店を教えてください!できれば、お得で(1500円以内)見た目もおしゃれだったりすると嬉しいです!また、駐車場があるところがよいです。イタリアン、和食、中華、フレンチ・・・・どのジャンルでもお勧めのお店なら構いません!!とにかく、ここは、是非お勧め!!というところに行きたいので、お願いします!

  • zipで紹介された最新おしゃれ傘特集の店

    5/13(水)放送の日本テレビのzipという番組で 紹介された最新おしゃれ傘特集の店が知りたい です。

  • 心斎橋(大阪)のおしゃれなお店

    心斎橋周辺で、おしゃれな感じのレストランで、しかもデザートが おいしいお店ってご存じないでしょうか。 とくにお食事のジャンルは問いません。 よろしければご紹介ください。

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

  • 西ノ宮北口近辺で美味しいランチができる店を教えてください

    はじめて西ノ宮方面でランチすることになりました。 美味しいイタリアンかフレンチのお店に行きたいと思っています。 カジュアルな感じでもいいし、ちょっとリッチでもかまいません。 美味しいお店をご存じでしたら教えてください。おすすめメニューなどもあればぜひお願いします。 西ノ宮北口近辺でお願いします。

  • 交際中のデートで外食する時はどんな店に行きましたか

    現在の御主人、奥様と交際期間中にどのような店で外食をしましたか? イタリアンやフレンチなどお洒落な店を選びましたか? 女性を喜ばせようと男性がお洒落な店を下調べする事が多かったのでしょうか? 女性はどんな店を好むか分かりません。教えてください。 ホテルの最上階などにあるお洒落なレストランでしょうか? ファミレス、回転寿司などもっての他ですか? 地元の飲食店を紹介している雑誌があります。そのような本に掲載されているお洒落な店に誘うのが常識になっているのでしょうか?ランチはともかくディナーは結構値段が張ります。 高い店に誘えば良いって事ではないのですか?

  • 18日の朝の番組で紹介された居酒屋教えて下さい

    タイトルの通りなのですが18日の朝に放送された関西ローカル?の番組で紹介されてた居酒屋を探してます。 しっかり見ていなかったので店の名前が判らないんですが 中津にある厚切りベーコンが目玉?なお店だったと思うんです。 ちらっと見た感じだと高架下にあり、オープンカフェみたいな感じの 店内だけじゃなくて表でも食べたり飲んだり出来る感じでした。 これだけしか手がかりありませんがわかる方居ましたら教えて下さい

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう