• ベストアンサー

山梨県甲府周辺で美味しいランチのお店を教えてください!!

山梨県甲府周辺で、美味しいランチのやっているお店を教えてください!できれば、お得で(1500円以内)見た目もおしゃれだったりすると嬉しいです!また、駐車場があるところがよいです。イタリアン、和食、中華、フレンチ・・・・どのジャンルでもお勧めのお店なら構いません!!とにかく、ここは、是非お勧め!!というところに行きたいので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85031
noname#85031
回答No.4

はじめまして。 オシャレ度にはかけますが、 飛騨牛のおいしい店こんろ亭はいかがでしょう。 ランチはほう葉焼きセット (飛騨牛60gほう葉みそ焼き、ライス、 味噌汁、漬物、サラダ付)が1000円と リーズナブルです。 ただ、ランチは女性向の量ですので、 男性は何か追加メニューを頼む方が良いと思います。 駐車場は併設されていました。

その他の回答 (3)

回答No.3

参考にして下さい

参考URL:
http://www.kya.jp/lunch/
回答No.2

一番のオススメは国玉町交差点角にある「フラミンゴカフェ」ですかね。イタリアンですが、美味しいですよ。駐車場もたくさんあるし、お店の内装はアジアンチックでおしゃれです。だだ、¥1500の予算内に収まるかどうか・・・。確か、パスタランチとかあったと思います。 もうちょっとご予算があれば、他にもあります。

参考URL:
http://www.kofu-town.com/directory/0006-0020/
  • poco_ten
回答No.1

私は過去に何度もその付近を旅行しましたが、正直、店の外観は良くても店員の態度が悪く、お奨めの店は全くありません! 断言します。 とにかく観光資源に頼った商売で、向上心が全く無いし、観光客はほっといても来るので「売ってやってる」感じです。 お土産屋の例で言うと、駐車場に一旦停めて店の中を見て、ろくな物が無いから帰ろうとすると、何も買わないのなら駐車料金を取るとか言う店がありました。 旅行先を変更する事をお奨めします、絶対に後悔しますよ。 私の子供なんか、閉店間際にお土産を買いに入ったら、「もう終わりなんだよ!帰った帰った!!」と冷たくあしらわれ、しょんぼりしてしまってました。 (当然私は激怒して店員に文句を言ったが、なんと店長だったという有様)