• ベストアンサー

甲府昭和インター付近でお得なランチ

明日、甲府昭和インター付近に友人と行くことになっています。 周辺で、お得でボリュームのあるおススメランチのお店を教えてください。 ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします!

• m-u
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

カレーはお嫌いでしょうか。 昭和のイトーヨーカドーの近くにママンパンプキンというカレー屋さんがあって、そこでカレーなどのバイキングが食べられます。 まあ、確か店員が外国の人なのできめ細かなサービスはちょっと望めないかもしれませんが…。

参考URL:
http://www.parupi.com/shop_483.html
m-u
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました!