• ベストアンサー

OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

公式ページの「お店紹介」に載っていました。 「讃岐うどんゆきの」というお店だそうです。 住所・連絡先は下記をご覧下さい。 http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/shop/0506.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/shop/0506.html
kinokonokonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 公式サイトがあったんですね; ありがとうございます。 大変助かりました。。。