• ベストアンサー

OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

公式ページの「お店紹介」に載っていました。 「讃岐うどんゆきの」というお店だそうです。 住所・連絡先は下記をご覧下さい。 http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/shop/0506.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/shop/0506.html
kinokonokonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 公式サイトがあったんですね; ありがとうございます。 大変助かりました。。。

関連するQ&A

  • 今から17年ほど前の夕方の番組

    タイトルどおりです。 先日、TVを見ていると、久しぶりにハイヒールリンゴ&モモコを見ました。 それで思い出したわけなんですが、今からおよそ17年ほど前(と記憶します。H5年の1月くらいに見た番組ですから、もっと以前から放送されていたかもしれません)の夕方17時くらいに放送されていた番組のことでお聞きします。 当時小学生だったので、学校から帰宅した頃に見ていた番組になるのですが、トミーズやハイヒールが出ているバラエティー番組ですが、私が中学生になってしばらくしたころに最終回になっていました。 トミーズにしてもハイヒールにしても関西の芸人なので、もしかするとローカル放送という可能性もあるかもしれませんが、どのような番組だったか知っている人はいませんでしょうか? 私が記憶しているのは先ほど挙げたように 1:トミーズとハイヒールが出ていた 2:平日の17時くらいからやっていた(もしかしたら16時からだったかもで、18時前に終了していた) 3:トミーズとハイヒールがゲストを交えて対戦系のクイズゲームのようなものをやっていた です。

  • モモコの行き着け下着店

    前、ハイヒールのモモコや、浜ちゃんの奥さんなつみさんや、よっちゃんのスペシャル番組でモモコが行き着けの下着やさんを紹介していました。はっきりとその店の名前など覚えていないんで、だれか知っている人がいれば教えてください。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

  • 踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

    1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、 プロフィールもわかれば教えてください。 ひとめぼれです。 宜しくお願い致します。

  • ジャングルTV

    3/13放送のジャングルTVで紹介された”カレーうどん”のお店の名前と場所を知っていたら教えてください。 たぶん、番組中で紹介されたかと思うのですが聞き逃してしまいました。確かお店の店長は、堺正章の元マネージャとのことでした。

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!

  • 11月4日放送のごきげんブランニュー

    昨日放送の「ごきブラ」の中で紹介された、阿倍野の時計屋さんの名前と、住所が知りたいです。覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • dancyuにのった飯田橋のうどん屋を教えて!

    dancyu2009年5月号「日本一うまい店大集合」という号で紹介された飯田橋のうどん屋に行きたいのですが、名前を忘れてしまいました。 うどん屋が何件か紹介されているページにのっていたと記憶していますが、立ち読みだったため、手元に雑誌もなく確認のしようがありません。 雑誌をお持ちの方、お店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • おじょままで紹介されたお店

    こんにちわ。 関西ローカルで放送されている「おじょまま」という番組で以前紹介された 心斎橋にある、モモコさんお薦めのフレンチ?イタリアン?のお店、ご存知な方、教えて下さい。 なつみさんや特別な人を連れて行くと話していた とってもおしゃれなお店です。