OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203908
  • 閲覧数870
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、
プロフィールもわかれば教えてください。

ひとめぼれです。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

紗川理帆(さがわりほ)さんではないでしょうか?2001年度サッポロ生ビール、東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれた方です。1979年9月21日生まれ、愛知県出身・・・詳しくは参考URLを御覧下さい。
お礼コメント
pdc

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました。

これから色々検索して彼女の事をもっと詳しく調べたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-23 18:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

平山 綾の事かな? 何かちょっとボケた事を言う子ですよね?
以前やっいてた深田恭子が出ていたドラマ「ファイティングガール」に深田恭子の妹役として出ていましたよ。あとこないだ「夜もヒッパレ」や「いいとも」のコーナーでゲスト回答者で出ていました。最近よくテレビにちらちら出るようになっていますよね。
そのぐらいしか知りません。ごめんなさい。
もし違うひとの事だったらごめんなさい!!
お礼コメント
pdc

お礼率 75% (9/12)

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。
もう少し詳しく記入すればよかったですね。

早急の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 18:42:26
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

国旗柄の服+帽子の女の子でしたら、No.1の方の御回答通り
平山綾さんです。
プロフィールは参考URL(ホリプロHP)をどうぞ♪
このURLの写真より現在の方があか抜けた感じですよね。
お礼コメント
pdc

お礼率 75% (9/12)

ごめんなさい。NO.3の方の回答が正解でした。

もう少し詳しく記入すればよかったですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 18:43:57