• ベストアンサー

踊る!さんま御殿

今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『ポリバケツ小顔体操』の事だと思います。 詳細については↓を参考下さい。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282871
hamusukehamu
質問者

お礼

すごく気になってたので、ありがとうございました。早速試してみます。

その他の回答 (1)

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.2

最初は上からで「ポ・リ・バ・ケ・ツ」です。

hamusukehamu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 踊る!さんま御殿

    今夜放送の(1月8日)『踊る!さんま御殿』にて、さんまさんが『しのぶ・・・って嫌やな~』と話していましたが、坂上忍さんとどのような話だったのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿

    2月27日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

  • さんま御殿で亀梨君の名前が

    10/24の「踊るさんま御殿」で、さんまさんが亀梨君の名前を口にしたらしいんですけど、どういう内容だったのですか? ご覧になられた方、詳しく教えてください。

  • さんま御殿でお笑いの方の彼女

    さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 踊る!さんま御殿。クリスティーナさん着用浴衣

    7月5日(火)放送の踊る!さんま御殿に出演していた、クリスティーナさんが着用していた赤の浴衣がどこのものなのか知りたいのですが…知っている方いたら教えてください。

  • 3/28放送の踊るささんま御殿で

    3/28放送の踊るささんま御殿で、最初のテーマ私の勝手な思い込みで、娘はまだ男性と付き合ったことがないと投稿した方の、県名・ペンネーム・年齢・職業が知りたいです。 他の方にはどうでもいい問いですみませんが、お教えください。

  • 3月19日の踊るさんま御殿で・・・

    こんにちは。 3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか? ちょっと気になったもので・・・