• 締切済み

着ぐるみバンド♪

はじめまして☆ 猫の着ぐるみ(頭だけ)を被って、三味線&胡弓でポップス等々を弾いているのですが・・・どなたか?着ぐるみで演奏している方はいらしゃいませんか? 変な質問でごめんなさいね! どうぞ宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.3

レジデンツなんかは有名ですが。

shamineko
質問者

お礼

遅くなりましてすみません! ご回答ありがとうございます!

• detekoiya
回答No.2

http://avexnet.or.jp/yokai/index.html http://yokai-pro.syncl.jp/ 微妙にバンドではありませんが・・・ なんとエイベックスです。 リーダーがエイベックスの社長さんの同級生だそうです。

shamineko
質問者

お礼

• hunaskin
回答No.1

ライブハウスで2度ほど観たことがあるんですが JON(犬) http://jonthedog.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3_%28%E7%8A%AC%29 奇天烈ですが魅力があります。

shamineko
質問者

お礼