• 締切済み

歌手名を教えて下さい。

有名な歌手ではないので困っています。 三味線奏者で、ポップスも歌っています。演奏だけでなく指導もしています。 東京藝術大学卒、32歳、女性、東京出身です。 演奏活動は東京が中心ですが、国内の他の地域や海外でも行っています。 ご存知の方ご教示願います。

• seppi
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 http://www.curitiba.br.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000010.html ここに載っている女性ではないでしょうか。

seppi
質問者

補足

情報ありがとうございます。東京出身の方は筝で、三味線の方は茨城出身ですのでどちらも違います。