• ベストアンサー

お菓子なのですがどこのお店のものか

お菓子なのですがどこのお店のものかわかりましたら教えてください。 大きさは3cm四方?ぐらいでけっこう厚いです。味は綿飴ですぐとけてしまい形はブタ、パンダなどの頭の形をしているのですが通信販売なのか近所で買ったのかがわかりません。 こちらは栃木県です。 何か近いものでも知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.1
usyausya
質問者

お礼

これです!! ありがとうございましたm(__)m