• 締切済み

ipod touchのネット接続について

ipod touchのネット接続についてです。 ネットにつなごうと思って、MZKーW300NHに書いてあるパスワードのようなものを 入力してみたのですができませんでした。 ipodtouchの 設定→WIーFI→ 全てONになっていて自然とplanexuserというものになっています。 で、その横には南京錠みたいなマークと扇形のようなものが3本あります。 それか、一般→ネットワークというところをいじってみたんですが、VPNとはなんですか? これは接続されていませんと表示されています。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。 同様の質問があったのですが私の場合pcは無線LANに対応していないものでパスワードがわからないので教えてください。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1