• 締切済み

ipod touch 無線LAN

ipod touchをネットに繋ぎたくて、設定→WiーFi→パスワードの認証までやりました。 間違いなく、左上に電波(扇形)のマークが立っているのに実際ネットに繋ぐと、接続できません。という表示が出ます。 何回も再起動やオンオフを繰り返したりしましたが変化ありません。 どうしたらネットに繋げますか。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「iPod touchの無線LAN設定」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/iphonetouch/04wlan/04wlan_01.html http://dekiru.impress.co.jp/contents/051/05109.htm ご自宅でつなげるとしたら、ご自宅の無線LANルータのSSIDとパスワード(暗号化キー)を正しく入力していますか? そこで間違いがなければ、無線LANルータの設定に問題があるのかもしれません。 無線LANの筐体を見て、ステッカー等から型番を探して補足してください。