• 締切済み

iPod touch

「iPod touch」の「Wi-Fi」機能について質問なんですが、 『設定』→『Wi-Fi』でパスワードを入力というのが出てくるのですが何のパスワードを入力すればよいのですか?

• jlq
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、ルーターの画面出してみれ

• cliomaxi
回答No.1

Wi-Fi(無線)に接続するためのパスワード。 例えば自宅の無線LANならその(登録している)パスワード。 公共の場(有料無料ホットスポット等事前登録が必要)ならそのパスワード。