• 締切済み

ipod touchでネット

ipod touchでネットをしたいです。 パソコンで使っている無線LANを使ってipodでもネットをしたいのですがうまくいかないです。 ipod本体の「設定」からWi-Fiの設定を開き、SSIDとパスワードを入力しました。 すると自宅の無線の名前の横にチェックマークがつき、ipodの左上には電波マーク?が3本表示されました。そしてその横で読み込み中に出る円が回っています。 調べたところこれでネットに接続できるとありましたが、safariやyoutubeを開いても「ネットワークに接続していません」と表示されます。 どうすればうまくネットにつなげますか?

みんなの回答

• mawjb
回答No.1

自宅無線の名前の横にチェックマークがついていて、電波マークが出ていれば無線接続は出来ていると思います。 自分も使っているのですが、ネット出来ますよ。 ネット接続設定を見直すか、接続確認してみたら如何でしょうか?