• 締切済み

東京ディズニーランドでミッキーの…

東京ディズニーランドで、ミッキーのイラストの描き方をキャストが教えてくれるイベントというかアトラクションがあったのを大分前にパンフレットで見かけたのですが、そのアトラクションの正式名称と、来月に行こうと思っているのでまだやっているかどうか、知っている方がいたら教えてください(>_<)

noname#149975

みんなの回答

noname#149123
noname#149123
回答No.1

分かりました。正式名称は「ディズニードローイングクラス」。ドローイングクラスと検索すると(私は携帯のみです)→どこかに→ 東京ディズニーランド「ドローイングクラス」利用の手引き-Yahoo!知恵袋と書いてある所→場所と予約の仕方を挙げている方がいらっしゃいました。ドローイングクラスと検索のみでも場所など掲載されています。500円(1名)、約20分、10時~19時まで時間を分けて行われる、1クラス30名。

質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございます。早速検索してみます。