OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミッキーの帽子は何処で買える?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144578
  • 閲覧数1190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

先日(9/28)東京ディズニーシーに行ってきました。アトラクションの待ち行列で、白地に赤のボーダー柄バンダナ(白地に青バージョンもあった)でできた帽子(ミッキーの耳付き)をかぶっている人がいて、とってもかわいいので子供のお土産に買おうと思っていたのですが、ディズニーシーのショップで「それはディズニーランドのものです。」と言われ、がっかり。
今度是非ディズニーランドに行って買いたいと思っているのですが、どのショップに売っていて、いくらか、子供サイズはあるか、というのをご存知の方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

偶然にも、私も9/28にディズニーランドに行きました。
その時にご質問の帽子を見かけたのですが、それはディズニーランドに入らなくても、「ボン・ボヤージュ」に売っています。(JR舞浜駅を降りて 右手にあるグッズ専門店ですね)

確か値段は、\1,600から\1,900のどちらかだったと思います。子供のサイズはありませんでしたが、周りがゴム入りなので、お子さんでも被れるんじゃないでしょうか。
お礼コメント
Jasmine-tea

お礼率 28% (4/14)

ありがとうございます!ボン・ボヤージュに売っていたとは・・・。
帰りに寄れば良かったと、ちょっと後悔しています。
coleさんはディズニーランドに行かれていたんですね。私は8:30から21:40までディズニーシーに入り浸っていて、疲れ果てました。午後暑くなりましたものね。
ボン・ボヤージュに寄る気力は使い果たしていたので、リゾートラインを降りたらすぐに電車に乗ってしまったのでした。
情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 23:43:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ