• ベストアンサー

東京ディズニーランドのアトラクション

東京ディズニーランドのアトラクション 東京ディズニーランドのホーンテッド・マンションの最後に登場する3人の亡霊が、この前行った時に、一台に2人映ったのですが、こんな事ってありますか? 一緒に乗っていた友達も「見た」と言っているのですが、みんなに言っても、信じてくれません。 亡霊が、映し出される仕組みも一緒に教えてくれると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

しばらく乗ってないので何人乗ってくるかすっかり忘れちゃいましたが、仕組みはこちらをどうぞ。 http://f32.aaa.livedoor.jp/~disney/hauntedmansion.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223532462

aiueonigiri
質問者

お礼

いろいろ詳しい情報が載ってますね。 ありがとうございます。(^_^)

その他の回答 (2)

  • TD112
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

そんなことがあるんですかぁ。 乗っていた人も見たって言ってるんじゃそうですよね… この前乗ったときはやっぱり2人の間に1人、亡霊が映る感じでした。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

最近出るらしいですよ。アメリカでもほれ。。 http://rocketnews24.com/?p=54387

aiueonigiri
質問者

お礼

怖いデスね~ f^_^;) あんまり心霊写真とか、信じない方なんですけど・・・ やっぱり、怖いです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドで好きなアトラクション

    みなさんが、 ディズニーランドで好きな、おススメのアトラクションを、 教えて下さい! もしよければ 「どういう所がおもしろい」と 教えて下さい!! 私は、「ホーンテッドマンション」が好きですけど!

  • 東京ディズニーランドのアトラクションについて

    2011年3月19日~21日に東京ディズニーリゾートに行きます。東京ディズニーランドは20日に行きます。メンバーは、自分(24歳)と彼女(25歳)の2人です。長らく旅行に行っておらず、クリスマスなどのイベント等も満足にさせてあげれなかったので、この旅行では楽しい思いをさせてやりたいと思っています。質問は下記の3点です。よろしくお願いします。ちなみにディズニーランドに行くのは2回目です。 【質問1】 20日は開門前から並びアトラクション等を効率的にかつ混雑期ですがなるべく多く回りたいと思っています。当日の営業時間は8:00~22:00です。何時間前から並ぶ必要があるでしょうか? 【質問2】 プーさんのハニーハント スプラッシュマウンテン モンスターズインクライド&ゴーシーク ホーンテッドマンション バズライトイヤーのアストロブスター ビッグサンダ-マウンテン スペースマウンテン キャプテンEO 東京ディズニーリゾートのホームページで確認したところ、これらのアトラクションはFP対応です。このなかであまり面白くなかった又は混雑期に無理して乗る必要がないと思うアトラクションを教えてください。 【質問3】 当日は上記のFP対応アトラクションを中心に回りたいと思っています。質問2と少し内容がかぶりますが混雑期ということも考慮しこれらのアトラクションをどう回った方が効率がいいでしょうか? 以上よろしくお願いします。 ちなみにエレクトリカルパレードなどのショーを見ることも考えていますが現時点で時間帯が分からないので分かり次第計画に入れて考えていこうと思っています。

  • 東京ディズニーランドの効率的なアトラクションの回り方を教えてください

    10月4日-5日に家族4人(夫婦と16歳、11歳)で5年ぶりに東京ディズニーランドに行きます。(奈良=関空=東京ディズニーランドホテル泊) そこで、5日のアトラクションの回り方についてご質問します。 【質問1】   ポリネシアンテラスレストランでランチの予約を考えています。   東京ディズニーランドホテル宿泊者は中央の専用入り口が使えるらしいので、午前7時ぐらいに並ぼうと思っています。   もっと早く並ぶ必要がありますか? 私がランチの予約をしている間に残りの家族は以下のアトラクションを回る予定です。   <現状案>      (1)バスのFPをGet      (2)ワンマンズ・ドリームIIの座席指定券をGet      (3)ハニハンのスタンバイ      (4)ホーンテッドマンションのスタンバイ 【質問2】   最初のFPをバズでGetするのはどうなんでしょうか?   バズはスタンバイで並ぶ又はFPは他でGetして1時間後にバズでFPを取得する方が得策ではないかとも思っています。ご指南お願いします。 【質問3】   ワンマンズ・ドリームIIの指定券をとるタイミングはこれで良いのでしょうか?もう少しアトラクションが混んでからでも良いのでしょうか?   ご指南お願いします。 ※当日の混み具合により違いがあるとは思いますが、よろしくおねがいします。

  • 東京ディズニーランドが好きな人に質問です。

    東京ディズニーランドのアトラクション、「ホーンテッドマンション」についての質問です。 2004年から毎年ホーンテッドマンションは、秋冬の期間限定で映画「ナイトメアビフォアクリスマス」のホリデーナイトメアバージョンに変身するようになりました。 私は2004年に入って以来このホリデーナイトメアが大好きになり、その後2~3回ディズニーランドに行きましたが、秋か冬の期間中ばかりです。 ふと考えたら、通常バージョンの方はナイトメアが始まってから一度も行ってないことに気がつきました。 ディズニーランドが大好きな皆さん、あなたはホーンテッドマンションは通常バージョンとホリデーナイトメアバージョンのどちらが好きですか?

  • 東京ディズニーランド「ホーンテッドマンション」

    東京ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」で、 一番最後に上に出てくる魔女?みたいな人は 英語で何と言っているのでしょうか? 調べても分からなかったので、ご回答宜しくお願いします!!!

  • 東京ディズニーランドハロウィン

    こんにちわ。いつもお世話になってあります。 今月9月に東京ディズニーランドへ行きます。3デイパスポートを買って12日(金)が最終日でこの日は是非ディズニーランドのハロウィンに行ってみたいです。そこでナイトメアverのホーンテッドマンションとハロウィンパレードはせめて見てみたいです。 前日にランドのアトラクション乗るつもりなので上記2つを攻略したら雰囲気や買い物を見て回るつもりです。飛行機が夕方17時ごろなんで早めに退園、しかもハロウィン時期は平日でも、とても混むと聞いたのでアトラクションは厳しいかと…。 頑張って開園一時間前には行きますがそれでもホーンテッドマンションのFPは遅くなったりするでしょうか?スタンバイでも120分はあると聞いたので… そこで、この2つだったらこうする方がいい! またはハロウィンなのでこれしたほうがいい!これ買ったらいいと言う物がありましたら是非教えてください!!さまざまな情報よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    10/7から1泊2日で東京ディズニーランドとシーへ行こうと思っています。初日は10:30-11:00頃到着予定です。攻略へのアドバイスをお願いします。それぞれのパークでの乗りたいアトラクションはディズニーシーでは (1)タワー・オブ・テラー (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディジョーンズ (4)ストームライダー (5)アクアトピア(これは少し暗くなってから乗りたいと思ってます) ディズニーランドでは (1)ハニーハント (2)バズライトイヤーのアストロブラスター (3)ホーンテッドマンション (4)カリブの海賊 です。宿泊先はミラコスタでハーバービューなのでショーは部屋からゆっくり見たいと思っています。(夜のショーです)初日にどちらに行くべきか悩みどころなのですが、平日なのでシーは特にスタンバイでもこなせるもんなのでしょうか?ディズニーランドは一度大昔に行ったことがある程度なので、かなりの初心者です。夫と二人で行きます。前回はアトラクション1つに乗ることが精一杯だったのと何のアトラクションがあるかさえ知らずにいったのでもったいないことをしました・・・今回はがんばっていろいろ楽しみたいと思っています。お手間をかけますがどなたか教えてください!!!

  • ディズニーランドのアトラクションについて

    2月末に私と娘二人(計3人)でディズニーランドに日帰りで行くことになりました。 その日のランドの開園時間は9~22時で、私たちは9時半到着予定、夜8時まで滞在予定です。 最低でも乗りたいアトラクションは ・ミート・ミッキー ・プーさんのハニーハント ・ホーンテッドマンション ・カリブの海賊 の四つです。 まだ余裕があるなら ・ジャングルクルーズ ・蒸気船マークトウェイン号 ・白雪姫と七人の小人 ・ミニーの家 も乗りたいです。 食事と買い物の時間もとりますが、これらを効率よくライドするアドバイスがあれば教えてください。

  • 東京ディズニーランドで閉鎖したアトラクションってなんですか。

    今日のニュースで、東京ディズニーランドに来年の四月に 閉鎖したアトラクション跡地に、新しいアトラクションが出来ると知りましたが、閉鎖したアトラクションってなんですか? TDRは、5年前にいったのが最後で知らなかったので、気になって…気になって… 閉鎖したということは、人気がなかったということでしょうか? ということは、私個人の考えですが、『魅惑のチキルーム』かしらと勝手に想像しています… どなたかご存知の方、教えて下さい♪

  • 東京ディズニーランドのオススメのアトラクションとホテルについて

    みなさまお世話になります! 今月、旦那さんとふたりでディズニーランドに行く予定を立てています。 ですが…ふたりとも小学生の頃に行ったきりで、全く覚えておりません。 本屋さんに行ってアトラクションガイドブックを買って見たりしたのですが、 よくわからないです…(笑) そこで、恥ずかしかったですがオススメのアトラクションを教えてもらいたいと 思い質問させていただきました。 皆様が楽しかったとか、これは絶対乗った方がいい、 オススメしているアトラクションがあればぜひ教えてください!! あと、泊まりで行くので利用したことのあるディズニーランド周辺のホテルの 感想などもあれば教えてくださるとすごく嬉しいです!! よろしくお願い致します。