• ベストアンサー

東京ディズニーランドのアトラクション

東京ディズニーランドのアトラクション 東京ディズニーランドのホーンテッド・マンションの最後に登場する3人の亡霊が、この前行った時に、一台に2人映ったのですが、こんな事ってありますか? 一緒に乗っていた友達も「見た」と言っているのですが、みんなに言っても、信じてくれません。 亡霊が、映し出される仕組みも一緒に教えてくれると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

しばらく乗ってないので何人乗ってくるかすっかり忘れちゃいましたが、仕組みはこちらをどうぞ。 http://f32.aaa.livedoor.jp/~disney/hauntedmansion.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223532462

aiueonigiri
質問者

お礼

いろいろ詳しい情報が載ってますね。 ありがとうございます。(^_^)

その他の回答 (2)

• TD112
回答No.3

そんなことがあるんですかぁ。 乗っていた人も見たって言ってるんじゃそうですよね… この前乗ったときはやっぱり2人の間に1人、亡霊が映る感じでした。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

最近出るらしいですよ。アメリカでもほれ。。 http://rocketnews24.com/?p=54387

aiueonigiri
質問者

お礼

怖いデスね~ f^_^;) あんまり心霊写真とか、信じない方なんですけど・・・ やっぱり、怖いです。 ありがとうございます。