• 締切済み

結婚式の準備って気使いますね

皆さんは結婚準備は楽しくスムーズにできましたか? 数ヶ月前に入籍して一緒に暮らしています。 新生活も落ち着いてきたので、そろそろ挙式をと先日決めて来ました。 この春挙式予定で、まさに今準備の真っ最中なのですが、お休みのたびにホテルに行き、 会社から帰宅すれば食事の支度にお皿洗い、何だか気が休まりません。 決断力も無いので人一倍、疲れている様な気がします。 会社も人間関係に悩んでいて、クタクタで、何も考えないでどこか遊びに行きたいと思ってしまいます。 旦那は家事に協力的なのでかなり助かってるところはあるのですが、 ありがとうとは言うけど、旦那に優しい気遣いが出来ていないし、お化粧もせず、 独身時代に部屋でごろごろしていた時代と全く変わらないような格好をしています。 (旦那は全くおしゃれではないです、私は交際中身だしなみにはとても気をつけていました) だから旦那は内心愛想尽かしてるかもと思います。 それならキレイば格好すればいいじゃんと思うのですが、体が動きません。 毎日の通勤(都心まで満員電車で往復3時間)でも疲れています。 旦那からごろごろしてばかりと言われます。 でも疲れていてダメダメな自分になっています。 時間ばかり早く経ちますね。 書いててお恥ずかしいのですが。。 皆さんはどうやって気分転換していますか? 元気が出るアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

代理店に全てお任せしたので、自分でやることは何にもありませんでした 何も準備することがなかったので、気を使うこともありませんでしたよ

sugermilk
質問者

お礼

すごいですね!(^-^)