• 締切済み

好きなホット飲料

次の内あなたが一番好きな飲み物は、どれですか? (1)ホット緑茶 (2)ホット紅茶(無糖) (3)ホット玄米茶 (4)ホットほうじ茶 (5)ホット烏龍茶 (6)ホット麦茶? (7)お湯 です。

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。 私は(2)のホッと紅茶(無糖)ですね、砂糖やミルクの入った紅茶はダメなので・・・。 (7)のお湯についてですが、私なら生姜をプラスして「生姜湯」にします(血行を良くしますし)。

noname#173857
noname#173857
回答No.12

こんにちは(^^)/ (1)ですね。 ほどよい苦味が好きです。

回答No.11

こんにちは。  (2)です。今気に入っているのは、日東紅茶の「マンゴー&オレンジ」と  「キャラメル&バナナ」のフレバリーティーです。

• localtombi
回答No.10

家で飲んでいるのは「ホット緑茶」というか、日本茶です。 自販機などだったら多分「ホット烏龍茶」を選ぶと思います。 そのまま飲んでもいいし、食べ物と一緒でも無難な飲料のような気がします。

noname#164175
noname#164175
回答No.9

(8)その他 ホットコーヒーです。 お茶は あまり飲みません。 めっちゃ寒い時に 冷え知らずさんの生姜チャイ を飲むことはあります。 同じく生姜入りの ぽっぽ茶 は嫌いです。

回答No.8

(1)ホット緑茶です。 朝飲むと、落ちつきます。。。

noname#192958
noname#192958
回答No.7

(4) 最近はほうじ茶を飲みますね。 好きです。 でもよく飲むのはやっぱりコーヒーですね。

• E-1077
回答No.6

(2)が一番かな。  朝はアールグレイで、夜はその日の気分でローズにしたり、ダージリンだったり。  オレンジとか、なぜか紅茶はいっぱいある。フェ○シモのシリーズを取ったらすごい名前の紅茶ばかり。  「色即是空」ってどんな味だか想像できます?アフリカの朝靄とか・・・・11時の空腹とか・・・・。なんじゃこりゃ。  休日の朝はスコーンと紅茶が定番なのです。  我が家のわがままお嬢様が「作れ!」というので作りますが、それに使うクロデットクリームを買ってくるのは息子です。  一緒につけるジャム類を探すのはツレです。道の駅に美味しいのがあるんですよ~。    (6)のホット麦茶はジブリの森美術館で売ってますね。最初は不思議でしたけど美味しかったですよ。  個人的にホットカルピスが今マイブームなのです。簡単だし、美味しいし。おすすめします。

回答No.5

この中でなら(1)です。 それ以外だとカフェオレはたまに飲みます。

• qzpmg
回答No.4

こんにちは、qzpmgです。 ホットが付いてなければ、6番ですけど、 ホットが付いてるので、1番です。 無糖で無ければ2番選んでました。 yuna1632さん、自分は、冷たい麦茶好きでよく 飲みますけど、ホット麦茶っておいしいですか? では、