• 締切済み

遠回しに断られてる?

学生の女です。 この前、好きな人に デートにUSJに誘われました。 それはすごく嬉しかったのですが、 日にちを決めようとするメールが来ません…。 忘れられてるのでしょうか? 自分からした約束は忘れないですよね? やはり、取り消しにしたいと 暗に示しているのでしょうか… 相手はバイトをしています。 バイトが忙しくてもメールはできますよね? それとも、「バイト代が入るまで待って!なんか買ってあげるから」 って意味でしょうか…

みんなの回答

回答No.1

それなりに恋愛経験のある女性です。 おっしゃるとおり、バイトが忙しくてもメールはできます。 デートに誘って忘れるような男は普通はいません。 デートに誘ってはみたものの、忙しくてデートをする日程調整ができないか、 あなたをヤキモキさせて夢中にさせる駆け引きか。。。 「バイト大が入るまでまって、何か買ってあげるから」 は少々飛躍し過ぎです。 落ち着いて。あなたを好きであれば必ず日程調整してきます。 メールをしたら思うつぼです。 駆け引きしないと 女を手に入れられない男なんて、自信のあるいい男、誠実な男ではありません。 のんびーり待ってみることです。 メールしないと相手がやきもきしてきますから(笑) でもやきもきしちゃうのはよーーーく理解出来ます。 私もこの手口になんども引っ掛かりましたので。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、その通り かーなりやきもきしてしまいます(苦笑) 気長に待ってみることにします。