• ベストアンサー

北風と太陽。あなたに合うのはどっち?

タイトルのとおりです^^ どう接せられるとご自分の心が解けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今の俺に必要なのは「太陽」かな? せめて心の中を温かくして爽やかな気持ちにして欲しいです。毎日、北風に晒されてる様なもんですから・・・・

noname#149105
質問者

お礼

ネットに求めても・・・ね? ご自分の体温にあった人肌をリアルで・・・ 貴方のことは彼氏が心配していました^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tyagayu
回答No.4

いわば、こきおろしと、ほめごろしみたいなもんですか。 なら、ほめごろしでよろしく。 いたたまれなくなって、ごめんなさいといいますよ。 なかなかごめんとはいわないくちですが。

質問者

お礼

ほめごろしにもお気をつけて^^ ご回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

本来なら太陽がいいのでしょうが、 現実は北風だと思います。 もうちょっと暖かく接したいです。

質問者

お礼

北キツネ?^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。  「太陽」のあたたかさと優しさで、接してほしいですね。

質問者

お礼

そうすると心が解けるのですか?^^ ご回答ありがとうございました。