• ベストアンサー

水10の落武者について

もうすぐ開催される忘年会の余興で、友達が『水10』に登場する、ガレッジセールのゴリさん演じる『落武者』を演じたいっ!と言って来ました。全身写真等、参考になるようなHPはありますでしょうか? 頭に刺さった矢の数や、服装が詳しく知りたいらしいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AE100kai
回答No.1

落武者の格好は、裸に黒のパンツ、黒の足袋です。 矢の数は3本です。 下記のフジテレビ→バラエティ→水曜日→水10(オフィシャルサイトではなく)→インフォメーションルーム→ワンナイミュージアムに落武者の全身写真が載ってますので参考にしてみては如何ですか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html