• 締切済み

ワンナイ(落武者)

「ワンナイ」という以前やっていた番組で ガレッジセールのゴリがやっていた落武者の中で使われていた 洋楽の音楽の題名を知りたいのですが知っているかたいたらぜひおしえてください!!

みんなの回答

回答No.1

ワム!の”Wake Me Up Before You Go-Go”でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/sound/list1.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/download/d1.html
rimi38
質問者

お礼

そうです(・∀・)!! ほんとありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 水10の落武者について

    もうすぐ開催される忘年会の余興で、友達が『水10』に登場する、ガレッジセールのゴリさん演じる『落武者』を演じたいっ!と言って来ました。全身写真等、参考になるようなHPはありますでしょうか? 頭に刺さった矢の数や、服装が詳しく知りたいらしいのです。よろしくお願いします。

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • 《フジテレビ》ワンナイでリサコが・・・♪

    フジテレビのワンナイという番組でガレッジセールの川田さんがリサコという名前でよくレゲエみたいな!?音楽に合わせて踊っていますよね?あの時に流れているレゲエっぽい曲のタイトルや歌手名を知っている人いますか?いたら教えてください。

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • 年末にやってたガレッジの…

    年末にやってたガレッジセールのダンスの番組で岡村さんが出なかったのはなんでなのでしょう? ダンスの実力なら植木さんに負けないぐらいうまいと思うんですが。 やっぱり忙しかったんでしょうか?それともゴリがいやがったとかはないんでしょうか?

  • ガレッジセールのドラマ

    ガレッジセールのミニドラマ だいぶ昔(2001年くらい?)に深夜たまたまガレッジセールのドキュメントタッチのミニドラマを観ました。 その内容はゴリが学生時代、沖縄で付き合ってた『アケミ』という元カノを探す、というもので、 当時彼女と行ってたライブハウスへ行ったりして、足取りをつかんでいくのですが、途中米軍の黒人ともめたり、 実はアケミは子供を出産していて、もしかしたらそれはゴリの子供かも?というドラマティックな展開で、 途中まではそれはリアリティ番組かと思いきや、ガレッジセールの演出ドラマというネタばらしが最後にある、というものでした。 そのときのゴリが超かっこ良くて、もう一回あのドラマを観てみたいのですが、お分かりになるかたいますか?

  • 曲名がわかりません

    フジテレビ「ワンナイ」で、落武者が出てくるコントで流れるピアノ曲は何でしょうか? CDと楽譜がほしいんです! 以前にも質問されてたみたいなんですが、その回答の曲じゃないみたいです。 よろしくお願いします。

  • ガレッジセールのゴリさん

    ガレッジセールのゴリさんの出身大学はどこでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

  • 昨日のミリオネアで。。。

    ガレッジセールのゴリがでてました。それで最後の方に2人でネタみたいな(歌?)をやったんですが、どんなのかわかりませんか?すごく昔のネタだとおもいます!  「これはガレッジセールのネタだったんだー」とすごいびっくりしちゃいました(~o~)