• 締切済み

使いやすいハンガーを教えてください。

学生時代から服屋の前においているハンガーをもらってきて 使っているのですが、洗濯の時にもっと便利なハンガーがあると友人に教えられたのですが みなさんのお勧めの版画があれば教えてください。

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

私が使っているのはこれです。 http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402012B1/896746/?source=becomejp&DM2_KBN=bcm_1 干しやすいし取り込みやすい! 本当に楽ですよ。 通販でなくても、大手ホームセンターくらいなら売っていると思います。 ちなみに、私はダイクマで買いました。 もう少し安かったです。