• 締切済み

使いやすいハンガーを教えてください。

学生時代から服屋の前においているハンガーをもらってきて 使っているのですが、洗濯の時にもっと便利なハンガーがあると友人に教えられたのですが みなさんのお勧めの版画があれば教えてください。

みんなの回答

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

私が使っているのはこれです。 http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402012B1/896746/?source=becomejp&DM2_KBN=bcm_1 干しやすいし取り込みやすい! 本当に楽ですよ。 通販でなくても、大手ホームセンターくらいなら売っていると思います。 ちなみに、私はダイクマで買いました。 もう少し安かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 溜まったクリーニング店のハンガー

    みなさんは洋服をクリーニングに出し、返ってきた時に一緒に来るハンガーはどうしてますか? 針金ハンガーだと、そのまま洗濯物を干す時に使ってしまう方が多い様ですが、私が出してる所は黒いプラスチックのハンガーなんです。 服の整理をしていたら、30本近くいらないハンガーが出てきました。 コートやシャツをかけるのに便利なので、数本はそのまま使っていますが、余った分の処分に困ってます… みなさんはどうされてますか?

  • 増えていくハンガー

    皆さん、こんにちは。 一人暮らししてから、炊事、洗濯、掃除などなどをするようになりました。 炊事、掃除は難なく出来ますが、洗濯でスーツなどはクリーニングに出しています。 クリーニングに出すたびに、ハンガーも一緒に戻ってくるので、 ハンガーが増えていく一方です。T-T 言わばアパートで干せる分のハンガーは余っています。 何かハンガーを有効に使える方法がありましたら、教えてください。

  • ハンガーの収納について

    こんにちは。 Tシャツを干す時に使うハンガーの収納、どのようにしていますか? 洗濯は2階のベランダに干し、乾いた洗濯を取り込むと同時に、 ハンガーも家の中にしまいます。 ベランダには屋根がついていない為、放置しておくと濡れてしまうので・・・。 皆さんはどのようにしていますか?

  • ズボン用のハンガには、服をかけてはいけないのですか?

    針金のようなハンガはいけないと聞いたので、服屋にあるような木製のハンガを100円ショップで買ったのですが、よく見たらズボン用でした。 それでも服がかけられないこともないというか、ぴったりのような気さえするのですが、ズボン用はやはりズボン専門でしょうか? また、どんなハンガが服にはお勧めですか? クリーニングに出して、帰ってきたときについてくる物でもかまいませんか? よろしくおねがいします!

  • 二つ折りができて伸びるハンガーはどこに?

    昔、どこかで買った便利なハンガーがあるのですが、 それを大変愛用していて、今、残り3本になってしまいました。 とても便利なので、また買いたいのですが、 今はどこにも売ってるところが見当たらないので、 ご存知の方がいらっしゃたらぜひ教えてください。 洗濯用のハンガーなのですが、 肩のところが形態安定のために伸縮できるような仕組みになっています。かつ、そのハンガーが真ん中で二つ折りにできるようになっており、襟元側から衣服にハンガーを通しても襟が伸びないような仕組みになっています。 伸縮ハンガーや二つ折りハンガーは、それぞれネットショップでも売っているところがあるのですが、この二つの機能が一緒になった、画期的なハンガーが、どんなに探しても見つからないのです。 何かご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!!

  • 洗濯ハンガー

    洗濯ハンガーを何処にどうやってしまっていますか? 私は箱にそろえて入れてるんですが、取り出すときに絡まってしまい、イライラします。 もつところをそろえたりしてるんですが、針金ハンガーが曲がっていたり、サイズが違うハンガーたちがひっかかります。 みなさんどうやってますか?

  • 便利な洗濯用ハンガー!

    1年ほど間にある大型家具店で、とっても便利な洗濯用ハンガー 折りたたみ式で洗濯バサミがたくさんぶら下がってるやつ) を購入したんです。洗濯バサミをひとつひとつ外さなくても 洗濯物をいっきに引っ張って取れるとっても便利なハンガーで 今になってもうひとつ欲しくなり、同じ家具店に行ったところ もう入荷予定もないし、商品もなくなっていました。 同じメーカーの布団バサミはあってメーカーだけ記憶した んですが「ツウィンモール」とゆう会社のものでした。 検索かけてみましたが、その商品が全くヒットせず・・・(悲) メーカーにこだわるわけじゃないので、同じ機能の 洗濯用ハンガーがあれば通販でも買いたいと思っていますので ご存知の方、教えて下さい!

  • 洗濯のハンガーどこに収納してますか?

    みなさんは、どこに洗濯のハンガーを収納してますか? 洗濯機付近、ベランダ付近の方が多いのかな?と思うのですが、皆さんはどうやって収納していますか? 洗濯バサミや布団バサミ。ハンガーなどごちゃごちゃして、沢山合って纏まらず、すごく不快なのですが、綺麗に片付けるのはどうしたらよいのでしょう? かごにハンガーを収納すると、中で洗濯挟みが絡まり・・不具合です。また、かごにハンガー。洗濯バサミ、洗濯バサミが付いたハンガーと分けると何個にもなります。カラーボックスだと洗濯バサミのハンガーが上手く納まらず、結局見栄えのする収納ができていません。洗濯を干すベランダ付近で置き場を固定したいのですが、どのような置き方があるでしょうか?

  • クリーニング屋さんのハンガーが欲しい!

    こんにちは。 クリーニング屋さんのプラスチック製のハンガーが欲しいです。針金やスーツ用ではないものです。機能は良くないかもしれませんが、黒で統一されていて余計な装飾がないので好きなのです。100均に言ってもなんだか下手にカラフルで変な形や素材(考えられたデザインかもしれませんが)のものばかりで買う気になりませんでした。 クリーニング屋さんに直接言いに行けたらいいのですがお洗濯を頼んでいないのにそれだけを言うのもどうなのかな、、、と思い質問しました。または安価でおすすめなハンガーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンガーで洗濯物を干す時

    ハンガーで洗濯物を干す時、皆さんはどうされてますか? 我が家はマンションの5階に住んでいるのですが、風がある日はハンガーが風に吹かれて、物干し竿を移動してしまいます。何かハンガーを物押し竿に固定する物、皆さんのアイデアを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう