• 締切済み

クリーニング屋さんのハンガーが欲しい!

こんにちは。 クリーニング屋さんのプラスチック製のハンガーが欲しいです。針金やスーツ用ではないものです。機能は良くないかもしれませんが、黒で統一されていて余計な装飾がないので好きなのです。100均に言ってもなんだか下手にカラフルで変な形や素材(考えられたデザインかもしれませんが)のものばかりで買う気になりませんでした。 クリーニング屋さんに直接言いに行けたらいいのですがお洗濯を頼んでいないのにそれだけを言うのもどうなのかな、、、と思い質問しました。または安価でおすすめなハンガーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

「ファッションセンターしまむら」には 入り口の脇に沢山置いてありますよ(^。^) もちろんタダです!

noname#141250
noname#141250
回答No.2

洋服屋さんで「黒ハンガー譲って」と言えば譲ってくれますよ。 私はいつも買いに行くお店で黒ハンガーを30本くらい確保してもらってます。

o0-K3w2aVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。洋服屋さんのハンガーをもらうことができるのですね。今度服を買いに行く時はそのお店のハンガーもチェックしてみます。

• kichi8000
回答No.1

ネットには売っていますが、 http://item.rakuten.co.jp/tamatoshi/c/0000000148/ ちかくの小さな安売り衣料品店の売り場のすみによく置いてあります。

o0-K3w2aVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。繋いだトップにあったハンガーがスタイリッシュで素敵でした。