• ベストアンサー

シンプルな洗濯ハンガーを探しています。

シンプルな洗濯ハンガーを探しています。 できればプラスチック製ではなく、金属製や自然素材のものがいいです。 たくさん使うので出来るだけお安いと嬉しいです。 針金ハンガーでもいいのですが、もう少し洋服を形よく干せればなおいいです。 どこを探せばいいかわかりません。よろしくお願いします。

noname#150086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなの見つけました。 画面左に書かれている「メタルハンガー」に進まれたら、ご希望のものに近い商品があるのではないでしょうか。 お値段がネックでしょうが、一生ものと考えればなかなかお買い得ではないかなぁ…

参考URL:
https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi?ctg_cd=002005002
質問者

お礼

今まではただの針金ハンガーのようなものしか探せなかったのですが、ここはシンプルで安い!いろいろ選べますし・・・ とても気にいりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 もっといいもの見つけました。 「マワハンガー」。 実はうちはこのシリーズの愛用者です。ただ、値が張るのでご紹介しなかったのですが、「マワ」のお安いサイトを見つけました。 これはお買い得でしょう。 衣類が全く滑らず、型くずれせず、場所も取らず、言うことナシです。 ただ、使い慣れるまで少々イラつくかも。何せ、洋服が貼り付いたようにハンガーにくっつくので、従来使用のハンガーのように扱ってはいけません。先ずハンガーと洋服を上下方向に引き離して、それからハンガーを引き抜きます。この手順さえ身につければ、全く問題なくスムーズに使いこなせます。 それにしても、これはお買い得。HPをみると、会員になると卸値で購入できるようですね。2ヶ月間はお試し期間で会費無料とのこと。その間に購入して、解約もOKとのこと。 ずるいようですが、その手で購入すると更にお安くなりますね(^_^) 私は、次はここでまとめ買いします。

参考URL:
http://www.superdelivery.com/j/do/pd/m?code=1138796
回答No.1
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 100円ショップで探すより安いですね。