• ベストアンサー

シンプルな洗濯ハンガーを探しています。

シンプルな洗濯ハンガーを探しています。 できればプラスチック製ではなく、金属製や自然素材のものがいいです。 たくさん使うので出来るだけお安いと嬉しいです。 針金ハンガーでもいいのですが、もう少し洋服を形よく干せればなおいいです。 どこを探せばいいかわかりません。よろしくお願いします。

noname#150086
noname#150086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんなの見つけました。 画面左に書かれている「メタルハンガー」に進まれたら、ご希望のものに近い商品があるのではないでしょうか。 お値段がネックでしょうが、一生ものと考えればなかなかお買い得ではないかなぁ…

参考URL:
https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi?ctg_cd=002005002
noname#150086
質問者

お礼

今まではただの針金ハンガーのようなものしか探せなかったのですが、ここはシンプルで安い!いろいろ選べますし・・・ とても気にいりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 もっといいもの見つけました。 「マワハンガー」。 実はうちはこのシリーズの愛用者です。ただ、値が張るのでご紹介しなかったのですが、「マワ」のお安いサイトを見つけました。 これはお買い得でしょう。 衣類が全く滑らず、型くずれせず、場所も取らず、言うことナシです。 ただ、使い慣れるまで少々イラつくかも。何せ、洋服が貼り付いたようにハンガーにくっつくので、従来使用のハンガーのように扱ってはいけません。先ずハンガーと洋服を上下方向に引き離して、それからハンガーを引き抜きます。この手順さえ身につければ、全く問題なくスムーズに使いこなせます。 それにしても、これはお買い得。HPをみると、会員になると卸値で購入できるようですね。2ヶ月間はお試し期間で会費無料とのこと。その間に購入して、解約もOKとのこと。 ずるいようですが、その手で購入すると更にお安くなりますね(^_^) 私は、次はここでまとめ買いします。

参考URL:
http://www.superdelivery.com/j/do/pd/m?code=1138796
回答No.1
noname#150086
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 100円ショップで探すより安いですね。

関連するQ&A

  • クリーニング屋さんのハンガーが欲しい!

    こんにちは。 クリーニング屋さんのプラスチック製のハンガーが欲しいです。針金やスーツ用ではないものです。機能は良くないかもしれませんが、黒で統一されていて余計な装飾がないので好きなのです。100均に言ってもなんだか下手にカラフルで変な形や素材(考えられたデザインかもしれませんが)のものばかりで買う気になりませんでした。 クリーニング屋さんに直接言いに行けたらいいのですがお洗濯を頼んでいないのにそれだけを言うのもどうなのかな、、、と思い質問しました。または安価でおすすめなハンガーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洗濯ハンガー

    洗濯ハンガーを何処にどうやってしまっていますか? 私は箱にそろえて入れてるんですが、取り出すときに絡まってしまい、イライラします。 もつところをそろえたりしてるんですが、針金ハンガーが曲がっていたり、サイズが違うハンガーたちがひっかかります。 みなさんどうやってますか?

  • 溜まったクリーニング店のハンガー

    みなさんは洋服をクリーニングに出し、返ってきた時に一緒に来るハンガーはどうしてますか? 針金ハンガーだと、そのまま洗濯物を干す時に使ってしまう方が多い様ですが、私が出してる所は黒いプラスチックのハンガーなんです。 服の整理をしていたら、30本近くいらないハンガーが出てきました。 コートやシャツをかけるのに便利なので、数本はそのまま使っていますが、余った分の処分に困ってます… みなさんはどうされてますか?

  • 洋服をかけるハンガーについて

    今まで針金ハンガーに洋服をかけていたのですがこれをしてるといたんでしまうことを知りました。 質問1 これはなぜなんですか? 質問2 洋服はどのようなハンガーにかけるのがいいのでしょうか?ハンガーにも安いものと高いものがありますか? 針金ハンガーは処分しようと思います。

  • ”洗濯 ピンチハンガー”素材が弱々しくなって来てる

    ”洗濯 ピンチハンガー”の素材が弱々しくなって来ていると思いませんか。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B4%97%E6%BF%AF+%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC&espv=2&biw=1097&bih=578&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjPz9qR_MDRAhUCWLwKHQ0oC5wQ_AUIBigB#tbm=isch&q=%E6%B4%97%E6%BF%AF+%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF 過去には、少なくともフレーム素材は金属の物しか無かったと思いましたが、今ではその殆どがプラスチックで弱々しくなっています。 フレーム素材が金属の物でも、力が加わる角部分や継手部分はプラスチックで構成されている物まであり、力のかかる所に何故、弱い素材を使うかなぁと思います。 プラスチックは、紫外線で、強度が落ち込みやすい性質があります。 何故、”洗濯 ピンチハンガー”の素材は、こんなに弱々しくなってしまったのでしょう。

  • 白い洗濯ハンガーを探しています。

    以前2年くらい前に買った洗濯ハンガーが気に入っているので同じものを買いたいんですが、どこにも売っていません。。。 それはシャツ等を1枚づつかける普通のハンガーで、白い(少しアイボリー)プラスティック製でやや細めで物干し竿を掴むようになっているものです。 買った店が思い出せないんですが、大きいスーパーかホームセンターで、私の住んでいる地域は関西です。 製造中止になってしまったんでしょうか。

  • クリーニング屋さんのハンガーについて

    最近は、プラスチックのハンガーをもらうことが多いですが、針金ハンガーとどっちが使い勝手がいいですかね?

  • 洗濯後のハンガーでつく型

    洗濯後、洋服をハンガーに吊って干すと必ずと言っていいほど、肩にポコっとハンガーの後が残ります。Tシャツ、カットソー、特にスウェットなどの重いもの。シャツ類はましです。ハンガーを使わずそのまま物干しざおに掛けるとスペースを取り何枚も乾かせないのでやっぱりハンガーだと思うのですが、肩にハンガー後が残らない何かいい方法はありませんか?教えてください。

  • プラスチックのハンガーについて

    先日久しぶりに洋服ダンスを見たら プラスチックハンガー(ずいぶんつかっていなかった) のふちの部分が 白い粉のようなものがいっぱいついていました。 うちは 防虫剤も使わないし せんたくにつかったりもしません。 なにかプラスチックが劣化して このような事になることはあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 手が痛いので、簡単に干せる洗濯ハンガーありますか?

    こんにちは!よろしくお願いします。 リウマチで手が思うように動きません。 洗濯の際、洋服をピンチで留めるのが苦痛です。 どこかにピンチが楽に開く洗濯ハンガー売ってないでしょうか? どんな小さな情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう