• ベストアンサー

ミュージックステーションについて

つまらない事かもしれませんが、記憶にある方お願いします。 J-POP系歌番組で、近年ではAKB48、10年程度前にはモーニング娘。等の活躍もあり、こういう事はかなり少ないかと思います。 しかしMステにおいては、91年前後には、男性アーティストしか出演しなかった回があったかもしれませんが、そういう回があればお願いします。 複数(4組かそれ以上)のアーティストが出演した時でその時の出演者もできればお願いいたします。 なお、いきものがかりとかミヒマルGTなどはヴォーカルが女性なので、女性とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「2012/01/20放送の JUN SKY WALKER(S)さんの時に話題に上がった回の他に」 ということでなければ、 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/0192/ 1991/01/18 START/JUN SKY WALKER(S) 愛は勝つ/KAN 地球をさがして → 笑ってよ!/光GENJI 赤い玉の伝説/聖飢魔II リンゴ白書/忍者 青春でそうろう/堀内孝雄 (当時の番組を観たわけではなく、2012/01/20の放送を観ていただけの者です。)