• ベストアンサー

この曲を探しています

女性ボーカルのJ-POPを探しています。 ウィークリーオリコンベスト10のようなもので1~2年前に聞いたような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 少なくとも半年~1年以上前の曲だと思います。 ヴォーカルの声はいきものがかりのような声で、サビ部分が 「リップスティック魔法をかけて~」 「リップスティック願いを込めて~」 といった感じのサビだったと思います(うろ覚えなので若干の違いはあるかもしれません ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko7
回答No.1

なんとなく タイナカサチ 「Lipstick」 ぽい歌詞です

-Mu-Mu-
質問者

お礼

ズバリその通りでした! こんなに早く回答をいただけると思っていなかったので嬉しいです。 ありがとうございます。