ソフトウェアの再配布規定について

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアの再配布規定について知りたい
  • 再配布規定に関して、アフィリエイトとの関係を教えてください
  • 高野氏のドキュメントにある再配布規定とアフィリエイトの関係について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトウェアの再配布規定について

現在、六曜を表示するホームページの作成をしようとしているのですがその際に http://park1.wakwak.com/~y-nagano/Programs/koyomi/ この方の旧暦計算スクリプトを使わせていただこうと考えています。 このホームページを見ていると、 「再配布・利用の際は高野氏の「QRSAMP」を入手し、そのドキュメント末尾に書かれている再配布規定に従って下さい。」 とあったので、入手してドキュメントを開きました。 すると 再配布する際の媒体に要するコストを除いて一切の金銭等の授受は禁止いたします。 (他の言語に移植したものを配布する場合にも適用いたします。) と高野氏のドキュメントにありました。私はホームページでアフィリエイトを貼り収入を得たいと考えているんですが、この場合規定に反するでしょうか? よろしくお願い致します。

• nndt
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

そのソフトを売るな、って意味です サイトで他の売買は関係ないです

nndt
質問者

お礼

ソフト自体を売るなということですね。 ありがとうございました。