• 締切済み

Windowsサポートソフトウェア配布場所

新型MacBookAirを使用しています。 BootCampをしようとしてBootCampアシスタントでWindowsサポートソフトウェアをUSBにダウンロードしたと思ったら違う場所に入れてしまったみたいでサポートソフトウェアをPCに入れれません。 Windows7はもうインストールしてしまい、再起動してもMacが立ち上がらず勝手にWindowsが起動してしまいます。 Macが立ち上がればもう一度ダウンロードできるのですがどうすればいいのでしょう? もしくはWindowsサポートソフトウェアをダウンロードできるサイトを教えてください。 申し訳ありませんがどなたか助けてください。

• Mac

みんなの回答

noname#126544
noname#126544
回答No.3

「X」キーを押しながら電源ボタンを押せばMacが起動します。 現在、Windowsサポートソフトウェアのダウンロード先はBootCampでダウンロードする以外、公開されていないようです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

起動時に『Xキー』を押すとMacOSXが起動します。 Windows用のブートキャンプに含まれる『ドライバー3.1』はDLは出来ません。 MacBookAirの場合はおそらくリカバリ用USBメモリに入っていると思います。 若し無い場合はDVDドライブを購入の上10.6のインストールDVDを購入。 >WindowsサポートソフトウェアをUSBにダウンロードした 記憶ではこのソフトは『パーティション』を作成するソフトで『ドライバー』自体は含まれていないと・・・・

noname#142908
noname#142908
回答No.1

option押しながら電源入れると起動ディスクの選択画面になるのでMacを選択すればMacで起動します