• 締切済み

BootcampのWindows7のインストール

mac miniに、Window7をインストールしたいと考えております。 Bootcampのアシスタントで準備後、再起動し、「Windowsのインストール」の画面にいきますが、そこで、キーボード、マウスの操作ができません。 そのため、「次へ」がクリックできず、インストールが進みません。 キーボードがWirelessですが、USBのものも試しましたが同じでした。

• Mac

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

確実にWindows7をBootCampで導入する方法;Mac mini 2011および2014、MoutainLion/Yosemite版(Mac mini 2014では注意点あり) http://info-utakura.blogspot.jp/2012/02/windows7-on-bootcamp.html など参照されてみては?

• coco005
回答No.1

下記はMicrosoftサポートに記載のある MacにBoot CampでWindows7の インストール方法です。 http://support.microsoft.com/kb/2647609/ja?wa=wsignin1.0 下記も同じくMacにBoot CampでWindows7を インストールする方法が書かれたサイトです。 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/windows-hints/how-to-install-windows-with-mac-boot-camp.html 下記も参考サイトです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/391573/ 準備された詳細は上記の方法で合っていますか? Windowsパーテーションを作っていますか? Windows7のインストールディスクはあるのですよね。 私はMac使いですが、Windowsはインストールして いませんので、これ以上の回答は出来ません。 ただ、質問者様が実行されたことを詳細に記載すれば、 何処が間違っているのか、何処が抜けているのかを 実際に経験した方が回答してくださるかもしれません。 MacOSXのバージョン、などをキチン補足された方が 回答してくださ人もアドバイスしやすいかと思います。

josef24
質問者

お礼

ありがとうございます。 OS X Yosemiteです。 パーテーションは、切っています。 Windowsはインストール画面は、添付のとおり、立ち上がりました。 あくまでも、キーボード操作ができません。