• 締切済み

ゴム手が臭い

茶碗荒い等に使うゴム手が1週間程度で物凄く汗臭いゴム独特の臭いを出します。 中に水を入れたつもりは無いのですが汗でしょうか?…。臭いを出さない…又は出た臭いを消す方法が有りましたら教えて下さい。 ゴム手を度々買うのも経済的に馬鹿に成りませんので…。

みんなの回答

noname#148856
noname#148856
回答No.2

やはり汗はかきます、百円ショップで使い捨ての薄い手袋をした上からゴム手をしています それでも、使い捨て手袋も湿っているもの直接、すぐゴム手は×でしょう

jamamono2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mac1963
回答No.1

汗をかいていないようでもわずかに発汗はあります お湯で洗っている場合さらに多くなります 臭いのはそのせいです裏返して洗って乾燥させればだいじょうぶ