• ベストアンサー

避妊、ゴム。

今月の22日に彼氏と初Hしたのですが… 避妊するためにラブフォーオールって書いてあるゴムを使用しました。 それに彼氏は中には出しませんでした。 しかしゴムを扱うのも初めてだったので、しっかり装着できていたか心配でした…。 その次の日に下着にうっすらと血が残っていました… これは着床出血である可能性はありますか? それと、彼氏の部屋からゴムの匂いが暫く消えなかったのですが… いい匂いがするゴムってありますか? また、どんなゴムがオススメですか?(>_<) 回答お待ちしております;!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

いい匂いとかはわかりませんので、他の方にお任せしますが。 翌日の下着に付いた血液について。 着床出血ではありません。 なぜなら行為の翌日では、着床どころかやっと受精したばかり、くらいかも。 あなたはおいくつですか?若い方かと思いますが、この妊娠のカテゴリーをちょっとさかのぼって覗いてみてください。 「着床出血でしょうか?」なんて質問が山のようにありますので、ざーっとでも良いので見てみてください。 初Hだったなら、その出血(破瓜)と考える方が自然です。 これで不安になるなら、もう少しHするのは早いのかも。 もちろん初めてならわからないことだらけでしょう。 でも最低限のことくらいは知っておいてくださいね。

xxYulyaxx
質問者

お礼

皆さんありがとうございます(>_<) ちゃんと調べることが大切なんですね(T_T)

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

ラブフォーオール?全てのための愛? ただの名前ですよ、ゴムはゴムです笑 破けたりしない限り問題はないです。 血は初めてなら誰でもでます。 いい匂いがするゴムありますよ~ ただネット通販じゃないと入手は難しいかもしれません。 「コンドーム フレーバー」等で検索してください。

xxYulyaxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 早速調べてみます(>_<)!