• ベストアンサー

避妊、ゴム。

今月の22日に彼氏と初Hしたのですが… 避妊するためにラブフォーオールって書いてあるゴムを使用しました。 それに彼氏は中には出しませんでした。 しかしゴムを扱うのも初めてだったので、しっかり装着できていたか心配でした…。 その次の日に下着にうっすらと血が残っていました… これは着床出血である可能性はありますか? それと、彼氏の部屋からゴムの匂いが暫く消えなかったのですが… いい匂いがするゴムってありますか? また、どんなゴムがオススメですか?(>_<) 回答お待ちしております;!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

いい匂いとかはわかりませんので、他の方にお任せしますが。 翌日の下着に付いた血液について。 着床出血ではありません。 なぜなら行為の翌日では、着床どころかやっと受精したばかり、くらいかも。 あなたはおいくつですか?若い方かと思いますが、この妊娠のカテゴリーをちょっとさかのぼって覗いてみてください。 「着床出血でしょうか?」なんて質問が山のようにありますので、ざーっとでも良いので見てみてください。 初Hだったなら、その出血(破瓜)と考える方が自然です。 これで不安になるなら、もう少しHするのは早いのかも。 もちろん初めてならわからないことだらけでしょう。 でも最低限のことくらいは知っておいてくださいね。

xxYulyaxx
質問者

お礼

皆さんありがとうございます(>_<) ちゃんと調べることが大切なんですね(T_T)

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

ラブフォーオール?全てのための愛? ただの名前ですよ、ゴムはゴムです笑 破けたりしない限り問題はないです。 血は初めてなら誰でもでます。 いい匂いがするゴムありますよ~ ただネット通販じゃないと入手は難しいかもしれません。 「コンドーム フレーバー」等で検索してください。

xxYulyaxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 早速調べてみます(>_<)!

関連するQ&A

  • 着床出血??

    先ほどトイレに行った時、おりものシートに少量の血?みたいなものが着いていました。 生理が来るにはまだ一週間くらい早いし、もし生理だったとしても量が少なすぎる気がします…。。 それで、検索をかけてみたら着床出血というのを見つけ、着床出血だったら…と不安になってしまいました。 昨日、彼氏とHしたばかりです(もちろんゴムで避妊はしましたが、装着後彼が一度萎えてしまいました…関係あるか分かりませんが)。十代なのでズレが生じるのかもしれませんが、排卵日だった可能性があります。恥ずかしいのですが、昨日が初体験だったので、出血もしました。その時の血のなごりが翌日まで続いてる?とも思いましたが、そんなことってあるのでしょうか?不安です・・・。 長文でスミマセン;

  • 不正出血?排卵出血?

    高校2年の 16さいです。 今月 9~14日 生理 15日 彼氏と初体験(避妊はちゃんとしました) 18日 彼氏の爪で膣が傷つき出血 19~21日 修学旅行でわりかし激しい運動 22日 お風呂で 少量の血 23日 茶色のオリモノというか茶色の少量の血 この出血はなんなのでしょうか? 初めてのことで もうパニックです。 初体験の ときは ゴムをきちんとつけ 彼氏とも しっかり 避妊に気を配りました。 ちなみに ゴムは 避妊ゼリーがぬってあるものです。 ラルーンでは 27日が排卵日になっていたので 排卵出血かな?とは思いますが 着床出血の可能性もあるのでしょうか。 まだ学生で 赤ちゃんを育てられない環境なのに 安易に 性行為をしたことを反省しています。 どうか お知恵を お貸しください。

  • ゴムが破れました

    今月の6日に、彼氏としようとしたらパン!と音がして、出してみたらゴムが破れていました(入れてすぐだったと思います) 破れていたのが、精液だめあたりではなかったと思うので大丈夫かな…と思っていたんですが… 一昨日(12日)ちょっと早めに生理がきました。 8日前にした性交で妊娠したとしても、今月生理がきたら、それはセーフ(妊娠していない)なんでしょうか? 着床出血というのを読んで、いつもより出血が少ないものがあると書いてあったんですが 一昨日きた生理が、いつもより出血が少ないと思っていたので怖くてたまらなくなってしまいました。 分かる方お願いします。

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • ゴムによる避妊に付いて教えて下さい

    前にも質問した件ですが再度教えて下さい。 先週の日曜日(8/5)コンドーム避妊で彼氏とセックスしました。 いつもSEXは生理の前にしているんですが、今回は久しぶりに会ったので気分が盛り上がりしてしまいました。 妊娠が困るので、いつもピルを飲んでいましたが、しばらく会っていなかったので今は飲んでませんでした。 (前回の生理開始日は3/15・4/15・5/18・6/13.7/12で周期32日でルナルナによると排卵日は7/30で妊娠可能性は「やや高い」となってました。 7/30にツイッターで「お腹痛い」と呟いていたので排卵痛があったと思います。 その前後に下腹部を掴まれるような痛みはなかったので… サイトによると排卵期はすぎて黄体期でした。 サイズが合わないらしく根元まで入りきらず途中でゴムが何度かあがってきてたみたいですが、都度治していたようで取れていません。射精後もすぐ抜いてくれました。 生では一度も入れてません。(入れる前に着けるって言ってつけていました)先にたまっているであろう精液はみてませんが、抜いた後自分で外して性器をティッシュで拭いたあと、自分で外してゴミ箱に捨てていました。 性交後自分の性器をすぐ触りましたが、自分の中からは出て来てませんでした。 指にも付きませんでした。 それどころか愛液すら無かったようで性器のうるおい成分が0でした・・・ 下着も汚れなかったです。 ただ、彼が自分でテゴムを外してティッシュで性器を拭いた後しばらくして手マンはありました。 ゴムは破けていたりしたら分かりますか? 何か反応がありますか? ゴムはラブホのではなく薬局で買ったもの(荒木さやかさんのやつです)を使いました。 自分でゴムをつけていました。 避妊に失敗していないと思っていいですか…? 妊娠してる可能性はあるでしょうか? さらさらのおりものになったり、若干性欲も増えてるような気がしたり 胸がわずかにはってきたり腰の違和感もあったんですが…これは妊娠の症状ではなく 生理前だったからでしょうか? 生理の予定日は8/13でしたが一日早く12日の夕方来ました。 でも先月まではなんともなかった生理ですが、今回は量がやたらに少ないのです。 いつもは1日目は下痢になるというのになりません。 いつも4~5日で今回も今日もまだありまして一度も真っ赤にはなりませんでした。 どちらかというとチョコレート色のものがナプキンに付く程度(生理4日目くらいのもの中心に数センチ)です。水分気もほとんどなく不安です。 そして昨日トイレに行ったら今日になってティッシュに付く血が(ナプキンには付きません)若干ピンクになりました。 下痢っぽくなったしこのまま始まるのかなと思ったんですが、下痢にならず今日になってもティッシュでふくと茶色く汚れる程度です。 いつも程ではないですが、下腹部に違和感もあります。 これって何なのでしょう?まともな生理ですか? いつも血の量は決まっているので不安です。 妊娠による着床出血かただのバランスの崩れたことによる生理の可能性なのか教えて下さい。 ちなみに先月と今月の違いは…性行為が5年ぶりで奥をつかれすぎて激しくて子宮とか肛門付近が痛かったのと(最中です。終わった後とか翌日は痛くないです)膿がたまってそれを抜く歯の治療をしたことと、それの化膿止めの抗生物質(夜のみ)と痛み止め(朝昼晩寝る前)を3日間飲んだくらいです。睡眠時間は基本2.3時間くらい(午前4時~5時くらいに寝て7時半~8時に起きます)です。 ストレスはそれなりにあります。

  •  初体験の三日後

    私は、高校生です。 三日前に、彼氏と初体験を終えました。 お互い、初めてでゴムの付け方が曖昧で 正しく、避妊できているか心配です。 やってるときに、少し血がでたぐらいで しかし、三日後起きたら下着に血が結構ついていて 生理かなっと思い、それにしては量が少ないような また、生理独特の匂いはしません。 予定日の1週間前なので、生理なのかわからなく 心配です。 これって、生理ではないのでしょうか?

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 不正出血!?

    私の生理周期は多少ズレはあるものの平均34日です。 ★前回の生理開始日→3/7 ★次回の生理予定日→4/10 ★今月にHをした日→3/16・20・23 ※避妊はしていません。 ★不正出血のあった日→3/27・28・29 ※今日は止まってます。 ★基礎体温は今月計っていません。 おりものに血みたいのが混ざっていて,下着に付くほどではないのですがトイレに行った時にトイレットペーパーに血だったり茶色っぽいのが付くといった感じです。 時に下腹部痛などはありませんでした。 この不正出血は排卵出血・着床出血なのでしょうか? それとも何か卵巣の病気なのでしょうか?

  • 不正出血

    先月の26日から今月の1日にかけて生理がきました。 今月の3日と8日に彼氏と仲良ししました。 どちらもコンドームで避妊はしました。 (それが確実でないことは理解しています) 8日に終わった後トイレに行くと、下着に、 水混じりの血液 といった感じのものがついていました。 今日は10日ですが、少し色は薄くなったものの 赤っぽいものが下着につきます。 webで調べたところ、 ・着床出血は2週間は経たないと出血しない ・「びらん」からの出血か、膣内の傷によるもの とのことで安心していたのですが、 2日も続くので不安になってきました。 妊娠・着床出血の可能性はあるのでしょうか? また、検査薬はもう使えるのでしょうか? お願いします。

  • 着床出血なのでしょうか…?

    1月8日彼とHしました。 帰ってからお風呂に入るとお風呂のお湯が膣に入ったのか、お湯と一緒に少量の血が混ざってて、それから3日ぐらいほんの少量ですがおりものに血が混ざってました。 しばらくして今日も少量ですがおりものに血が混ざっていました。 着床出血や病気ではないか不安です。 ちゃんと最初からゴムで避妊もしてましたが、抜いた時にゴムの先端から一滴、汁(?)がおちました。 でもゴムは破けてなかったみたいなので自分のものだと思ってました。 これがもしかして精子で今妊娠しているのではないかと考えてしまいます。 危険日だったのでなおさら不安です。 それでこれを元に知りたいことは 1.着床出血の可能性はありますか? 2.ゴムからの精子の漏れやゴムに穴が開いていたという可能性はありますか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう