• 締切済み

最近特に思う事

なんでも相談室、確かになんでもなんだけど最近そんな事聞くこと?そんなの聞いて何かためになるの?って質問が多い様に思えるのは自分だけかな?マナー的にもあらっ?って思う事あるし、特に恋愛相談のコーナーは目立つ気がする。本当に悩んでいる人もいるけど冷やかしって言うか遊びというか暇つぶしと言うかそんな人達が結構いる気がする。かなりダメ出しされてる人もいたし半ばあんたはもうこのコーナーに投稿しないで!みたいに言われてた人もいた。お礼文も別に期待してる訳でもないけど本当に自分の意見わかったの?参考になった?って思える事もあれば中には自分の考えと違って厳しい事言われたらその人だけ無視したりとかたくさんの人が答えを投稿しているにも関わらずまた他の質問、しかも似たような質問をする人がたくさん見うけられる、たくさんの人が利用しているからしょうがないと言えばしょうがないのかも知れないけど本当に悩み相談をしてきてる人達に失礼ではないのかな?ってきがするんですがみなさんはどう思いどう捉えているのでしょう?その他Q&Aのコーナーに質問する事は初めてなので前に同じ様な質問、回答があったのならすいません。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

それを質問してるあなたも同類 同じ穴の狢 私は閑つぶしで回答^^

kasi0513
質問者

お礼

そうですか?自分は間違っても冷やかし半分って言う気持ちはないですけどね。同じ貉にはしないでくれるかな?まあ君みたいな人が冷やかし半分でするんだろうね。けどあまり意見が少ないと言うか君しかいないってみるとホントにそうゆう人達が多いって事だろうね。真剣に考えてた自分がちょっと馬鹿らしくなったよ。ある意味君の言った事もまんざら否定できないね。