• ベストアンサー

私の事をどう思っているのか、全く分かりません

ものすごく分かりにくい男性についてアドバイスお願いします。 ・オレとは暇つぶしで会ってるんでしょ? ・本当に会いたいなんて思う?思わないでしょ? ・相手から好きって言われたら自分からも行動できる などと言うので恋愛に積極的じゃない(草食系?)かと思えば、 ・オレについて来いタイプだよ と自分で言ったり、 他にも女の子がいるような事を言い出したり全くワケが分かりません。 私が誘えばすぐに空いている日を言ってくれるけど、 カレの方から積極的に誘ってはきません。 私の事を気に入ってくれているのかそうじゃないのかも全く分かりません。 ただの奥手な人なのでしょうか? それとも私の事を暇つぶしな女、都合のいい女と思っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95722
noname#95722
回答No.2

書かれてある男性の特徴を見るかぎり、一言でいえば自分に自身がない人という印象をもちますね。 考えてみてください? そもそも、オレについて来いタイプの男が「オレとは暇つぶしでしょ?」「会いたいなんて思う?思わないでしょ?」とか言うと思いますか? 彼は、ハッタリ8割だと思っていいです。 質問者さんが主導権を握らないと進まないと思いますよ?

その他の回答 (1)

回答No.1

25歳男性です。 ただの恥ずかしがり屋だと思います。 試しに、「あんた、アタシに惚れたね・・・」とか言ってみましょう。 質問者さんが、主導権を握ってその男をコントロールしましょう。