• 締切済み

在宅ルーツやってる方の近状を知りたいです!

CrushWebの回答

• CrushWeb
回答No.4

最初にお金を支払わないといけないビジネス。特にこういった個人をターゲットとしたものはやめておいた方がよろしいかと。なぜかというと、業者の目的は最初に受領する金銭にあって、その後 あなたの収入を保証することを目的としていないから。まあ そんな胡散臭いことをわざわざやらなくても自分で在宅ビジネスする方法はいくらもあるので、とりあえず書店で調べられたらどうですか

Rose11749
質問者

お礼

CrushWebさん 確かにそうかも知れないですよね。 回答ありがとうございました!