• ベストアンサー

サーティワンの給料の振込先などを教えてくだい!

サーティワンでバイトを始めた者です。 同じくサーティワンで働いてる方に質問なのですが、 (1)自分のシフトの確認方法 (2)給料の振込先 を教えてください。 2日後から始まる週の自分のシフトもわかりませんし、(予定は提出しました) 給料の振込日、振込先もわかりません。 まだ1度だけ3時間研修で働いただけなのですが、 店長に気軽にメールで聞くこともできないので 教えていただけると助かります!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

働いてませんけど (1)自分のシフトの確認方法 勤務予定の店舗に 電話で確認してください (2)給料の振込先 研修時にいろいろ書類を出したと思いますが その時に自分名義の銀行口座を書いて提出しませんでしたか? それが振込先になります。

megumi225
質問者

お礼

ありがとうございます! シフトは電話で確認してみたところ、無事わかりました^^ 振込先については、振込までもう少し時間があるので 先輩などにたずねてみたいと思います。 助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

振り込み先はあなたが指定するもので、勤務先はその口座に給料を振り込む訳です。

megumi225
質問者

お礼

指定できるんですねー、初耳でした! ていねいにありがとうございました^^