• ベストアンサー

続・微熱って…

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「内臓下垂」 さらに ◎http://www.yoger.co.jp/naze.html (逆さぶら下がりは何故健康に良いのか?) ◎http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/13_yougo/ydb/a22.htm (胃アトニー) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.tanriki.com/kasui.htm
puthipothi
質問者

お礼

ご回答アリガトウゴザイマス。 …今日外出先で会った人に、「私、内臓下垂らしいんだ。」と言ったら、「逆さまになれば?」と冗談で言われました… 結構、理に適っていたんですネ。驚きました。←そんなに単純なものなではないのかと思っていましたが…(笑) ページもみて見ました。 …恐いですね…『内臓下垂』。侮れない… でも、病院では、「病気じゃないから。」と言っていたのに… やはり、治したほうがいいんですかね。頑張って、鍛えてみます(^-^;