• ベストアンサー

インターネットの接続エラーです。

マイドキュメントをクリックした後、マイドキュメントが開くと同時に『インターネットの接続エラーです』 のエラーが出ます。 どうしたら出ないように出来ますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
回答No.1

http://pasokoma.jp/50/lg502971 http://pasokoma.jp/49/lg491561 http://todos.xsrv.jp/22patioment/todos.cgi?no=23 どれも解決しているとは言い難いのですが、 HKEY_CURRENT_USERのSoftware\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell Folders は確認する必要があると思います。 それと、OS名を補記してください。

Flounder
質問者

補足

ありがとうございます。 OSは『XP』です。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 XPなら#1のレジストリエントリでOKです。